1


 ◇セ・リーグ 阪神0ー5広島(2021年8月29日 マツダ)

 広島に屈辱の3連敗を喫し、4月3日以来の首位転落となった阪神・矢野監督は、現実を受け止めながら巻き返しを誓った。

 「もちろん、ずっと上で、1番でいられることは一番いいことだし、最終的に一番上にいることが大事。それは受け止めている。別に今どうやから、気持ちが下がって落ち込む必要もないしね。前を向いてやっていくしかないんで。今までの自分たちの野球をどうやっていくかだと思う」

 一気に3位転落したとはいえ、ゲーム差では首位・巨人と「0・5」、2位・ヤクルトとは「1」上にいる。三つどもえの優勝争いは覚悟の上だ。

 31日からは高校野球の熱戦が終わったばかりの甲子園に帰還して中日3連戦。「毎日試合あるのがプロなんで。そういうところでは、自分たちで切り替える努力をしていかなあかん」と再進撃を期した。




85年も、一度は夏に広島に首位奪回されたけど結果日本一やからね!🐯 一気に3位転落の阪神・矢野監督「落ち込む必要もない」 久々の甲子園から巻き返し誓う(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f822fa42b3e9e9e575dd42bd90a1a8b527bfb0af 



それは分かってるからマルテを早く上げろ 一気に3位転落の阪神・矢野監督「落ち込む必要もない」 久々の甲子園から巻き返し誓う - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/08/29/kiji/20210829s00001173655000c.html 




一気に3位転落の阪神・矢野監督「落ち込む必要もない」 久々の甲子園から巻き返し誓う― スポニチ Sponichi Annex 野球 あれだけのゲーム差をひっくり返された事が異常やろ、チームの現状見ても良く平気な事言ってられるな💢  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/08/29/kiji/20210829s00001173655000c.html 



@rikiya00box 8ゲーム差もあってV逸したら責任取らんとあきまへんな😑



@SponichiHinata 最終的に4番とかの心配してますよ。来週の讀賣で今年は終わりかな。



@sponichi_endo @jun05090812 矢野監督頑張れ👍応援してます📣 優勝🏆できる采配期待してます👏1ゲーム差なんか無いに等しい!✨



矢野監督「最終的に一番上にいることが大事」「別に今どうやから、気持ちが下がって落ち込む必要もない」:トラニュース  http://tora-news.com/2021-0829-5.html  #阪神タイガース #矢野燿大



@ToraNewsCom 我々ファンにできることは、応援し続けることです。 一時の結果や戦術をどうこう言うことではない。 今一番厳しい状況ですが、監督、選手を信じ、応援していきます。 土日は横浜から乗り込みます。3塁アルプスしか取れなかっけど^^;


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title