1


<広島5-0阪神>◇29日◇マツダスタジアム

阪神及川雅貴投手が痛恨のタイムリーを浴びた。

3点ビハインドの7回に2番手で登板。1死から西川を四球で歩かせると2死一、二塁とピンチを拡大させ、5番坂倉の左越え適時二塁打で2点を失った。27日広島戦に続き、2試合連続で失点。勝ちパターンの一角として期待された後半戦だが、6試合で防御率7・20と不安定な投球が続いている。




2021/8/29 阪神・及川雅貴 #Tigers_summary pic.twitter.com/nyihacux7Q




2021-08-29 公式戦 阪神・及川 雅貴 0.2回 18球 2 失点 被安打:1 奪三振:1 与四球:2 与死球:0 最速:147km/h ストレート平均:144.8km/h #プロ野球 #阪神タイガース #tigers_bst  http://bb-stat-st.com/category/hanshintigers/  pic.twitter.com/3XAdH9EdhC



おい矢野、及川雅貴のケアしろよちゃんと



左腕の中継ぎ現状ナンバー1は及川雅貴と解説中田さんがおっしゃられているので、その通りだと激しく頷いておきました。(岩崎さんは別枠ね)



本当に気にするなよ、及川雅貴。あれはストライクだった



二年目の選手をいい意味でビハインドで投げさせる投手違うやろと言わせてくれる及川雅貴何者



及川雅貴を負け試合で使うな😠


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title