1


 ◇セ・リーグ 阪神ー中日(2021年8月31日 甲子園)

 一時5点差を追いついた阪神は、7回に3番手・及川がつかまった。

 1死から高松の三塁方向へのセーフティバントを今季三塁で初出場のマルテが握り損ね、内野安打で出塁。大島を一ゴロに打ち取って2死までこぎつけるも、ビシエドに初球を左前打されて一、二塁となり、かつてのチームメート・福留に再び初球147キロ直球を捉えられた。右翼フェンス直撃の適時二塁打で勝ち越しを許した。チームが福留に許した今季初打点だった。

 さらに続く高橋にも初球149キロを右越え二塁打とされ、この回3失点。登板3試合連続と、若き左腕が苦しい時期を過ごしている。




試練の時が続きます。 阪神 埋まらない「7回の男」 3番手・及川が福留に痛打浴びるなど3失点 登板3試合連続失点― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/08/31/kiji/20210831s00001173506000c.html 



及川一年間フルに投げるの初めてやし3試合連続で失点してるみたいやから下で調整させた方が良い気が。。。でも岩崎&岩貞コンビもイマイチやから難しいんやろうねぇ。。。#hanshin




そもそも直近5試合中3試合で失点してる及川を同点で出すのがカス この監督明らかにデータ見てないだろ



及川はこれで3試合連続失点。 こちらも疲れが出てきたのかな。 #hanshin #tigers



及川はこれで3試合連続失点してるし…。 ちょっと配置転換も考えたいところだよね。 しかしこの3失点は痛過ぎる。 #阪神タイガース



干してたマルテが同点打。 調子悪い及川また出して3失点。 ほんま矢野は逆神よ。水に声でもかけとけ。



@yelldevi ラジオでは金本が誉めてたんですけどねぇ。さすが横浜高校だと。



及川が3失点( ノД`)… ビシエドの所で交代しても良かったのに #阪神タイガース



3試合連続で失点かー及川もうダメそうやね🙅‍♂️



及川3試合連続失点… #阪神タイガース



なんでここ3試合ずっと失点してる及川同点で使ったん?及川潰したいの?



及川さん3試合連続失点かー、、 後半戦リリーフの頼みの綱やねんけど



あらら・・・。7回表、ツーアウトから3失点、及川・・・。



及川3失点… これで3試合連続失点



うわぁ失点😩 サンズが好プレーしてくれたあとに連打で3失点…。 及川は最近三者凡退が出来なくなってるなぁ。 7回に3点差は痛いなぁ。 #阪神タイガース



小野寺にバントさせて失敗 広島戦2試合(1 2/3イニング)で3失点の及川登板させて勝ち越しを許す 小野寺にバントさせた時点で流れが中日にいっていたのだろう 実戦でほとんどバントしたことない選手にバントさせるな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title