1


テレビ放送 関西テレビ1、BSフジ・181、フジテレビTWO
ネット配信 DAZN、虎テレ、ジャイアンツLIVEストリーム




【9月4日 T-G 公式戦】
本日のスタメン発表!先発投手はガンケル投手です!
 https://hanshintigers.jp/game/score/ 

#阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink 頑なに糸井をスタメンで使わない理由はなに??



@TigersDreamlink テル頑張れ🐯




@TigersDreamlink 5番糸原はよく分からないが6番大山は素晴らしい



@TigersDreamlink さとてるどうしても明日でたいもんね



@TigersDreamlink 言われた通りにしたな()



@TigersDreamlink 小幡いないんかーーい



@TigersDreamlink 糸井出そな。佐藤はファームじゃないならスタメン賛成。



@TigersDreamlink 糸井さんが見たい



@TigersDreamlink 糸原5番なれへん笑
打ってくれたらいいけど



@TigersDreamlink 糸井を見せてくれ



@TigersDreamlink 打順は違うけど前半メンバーに戻った!



@TigersDreamlink ガンケルなら負けない!

野手が点取れるかは知らん!



@TigersDreamlink 頑なに大山、佐藤あたりの主力をセカンドコンバートさせないの何故?

33の守備レベルなら佐藤の方が上手いだろ



@TigersDreamlink 佐藤キターーー



@TigersDreamlink 5番糸原だけは勘弁して



@TigersDreamlink テル頑張れ!






@TigersDreamlink 佐藤7番か
そろそろ頼む



@TigersDreamlink サトテル今日は打つでー、明日推しの高城れにちゃん始球式やから今日打ってアピールしとかなあかんからやる気が違うでー



@TigersDreamlink 輝の久しぶりのスタメン
昨日、解説してた赤星や川藤の話しを早速実践したか? 
久々のスタメン起用に輝は応えることが出来るかな?



@TigersDreamlink 雨大丈夫?



@TigersDreamlink れにちゃんが来る前日のテルは、何かを起こすぜ👉 pic.twitter.com/QlFTjeA2F0



@TigersDreamlink スタメン戻した👏案外このスタメン勝率高いから良いと思う!
佐藤輝明選手が復活すれば、革命が起きる!



@TigersDreamlink 5番糸原に戻るんかい…



@TigersDreamlink 打順は違うけど紆余曲折経てベストメンバー!頑張れ!



@TigersDreamlink サトテルがんばれ〜😃大山さんが引っ張ってあげてね😃
いいスタメン。今日も勝つぞー‼️



@TigersDreamlink もう勝てばなんでもいい。
糸井は勝負所にとっとくって考えがあるんやろ



@TigersDreamlink 大山昨日打ったからってすぐクリーンナップに入れないところ矢野良きよ



@TigersDreamlink サトテル高橋優貴からホームランぶちかましていこう‼️🔥🔥🔥🔥🔥



@TigersDreamlink 引き分け以上なら勝ち






@TigersDreamlink やっぱりちかもんは1番が落ち着きます。個人的には理想なオーダーかな。😊



@TigersDreamlink 糸原の5番セカンド辞めてくれ!マジで取れるゲッツーも取れなくなる!しかも5番って!この前もそうだけど12球団の首脳陣で糸原を5番って阪神以外あり得ないから‼️そもそも糸原スタメンがあり得ないんだけど!この前の大山のエラーの時のようにガンケルさん怒る姿みたくない‼︎



@TigersDreamlink ついにサトテルがスタメンに来たか!一軍に残れるには今日と明日の試合で結果を出さないと二軍に降格してしまうことか!まあ、やれるだけの事はした方がいいよ!今まで頑張ってきた事は無駄じゃないから、頑張れよ!



@TigersDreamlink 高橋攻略したい❗️



@TigersDreamlink やっとサトテルや



@TigersDreamlink 糸原の5番に恐怖を感じない。

それが矢野の作戦かぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁ



@TigersDreamlink 糸井スタメン見たいけど、代打でそのまま守備ついて2打席目も期待できるから早めに仕掛けられるのも魅力



@TigersDreamlink 中田より亀井のほうが絶対怖いやろ



@TigersDreamlink 今シーズンのTigersは違うんや!
ってとこ見せてくれ。 pic.twitter.com/yrGDfSlrlK



@TigersDreamlink サトテル復帰や!😆



@TigersDreamlink 糸原5番😰
対高橋19-1やで?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title