1


<阪神-巨人>◇5日◇甲子園

自己ワースト31打席無安打中の阪神佐藤輝明内野手(22)が、女神の前で不振から脱出を目指す。

この日のナイターでは、佐藤輝が大ファンのアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(28)が、始球式を行う。高城は同グループの公式ホームページで「ピッチング練習をしっかりしてすてきな試合始めにできるように頑張ります!」とコメントしている。5月29日西武戦(メットライフドーム)ではラジオのゲストとしてスタンドに姿を見せたが、グラウンドでの“共演”は初めて。

前日4日は「7番右翼」で5試合ぶりにスタメン出場も3打数無安打2三振に終わった。この日はベテラン糸井らと早出特打を行い、トンネル脱出へ必死に汗を流していた。高城れにの前で同グループが歌う「吼えろ」を登場曲に打席に立ち、快音を残す瞬間を虎党は待っている。




本日もよろしくお願いします! 久々の屋外練習、島田選手や糸井選手、小野寺選手に佐藤輝明選手などが早出で姿を見せてます。 pic.twitter.com/8S1NmrIiE5







@NikkanNaruohama みんな君の頑張りを見テル🥰



@NikkanNaruohama テル、ファイト! あと少しでスランプ脱出や!



@NikkanNaruohama 改心の1発をライトスタンドへぶち込んでやりー!



@NikkanNaruohama れにちゃんのためにファイトです🐻



@NikkanNaruohama 今日打たんかったら洒落にならん






@NikkanNaruohama 今日は、ガンガン打ってや‼️



@NikkanNaruohama 練習は嘘をつかないぞ‼️ 頑張れ輝🐯



@NikkanNaruohama 高校野球までしかやってない素人の考えだけど、練習のときは防具つけないんかな。 プロの方が繊細で、試合同様に練習するものだと思ってた。 特にエルボーの有無なんて振りやすさ全然違った体感あるし。 知らんけど。ホームラン打って下さい🙏



@NikkanNaruohama 推しメンに捧げるホームランを 頼みます❗😍



@NikkanNaruohama 頼むで!



@NikkanNaruohama 今日、ライトスタンドで待ってるよー‼️‼️



@NikkanNaruohama 頑張れサトテル‼️



@NikkanNaruohama 今日はももクロの人来てるから打たないと!!



@NikkanNaruohama 頑張れ❣️いつも応援してるよ❣️



佐藤くんも大山くんも 暑いのが苦手なだけやろ 不調だとか復活だとか あまり言わんで欲しい😓 とりあえず、、 佐藤くんと大山くんは 護摩行しましょ☺️ 効果あるんちゃう? 知らんけど 阪神 31打席連続無安打の佐藤輝らが早出特打(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/779cc838465cc539421c9044bca8b6fbbbaa3f08 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title