1




佐藤輝1打席目三振



今日は推しメンの前で前回のリベンジ果たしてよ‼️ 「ももクロ」の高城れにの始球式に佐藤輝も拍手(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/5a85d5d099615c5f8fc849c7d25d31daf36ad665 




佐藤輝はバッティングどうこうやなく、まずは選球眼やね…👀 相手は当然まともには勝負してこやんし。 今は来た球全部振っとる感じ! ワシから見ても今の佐藤輝は全然打てる気配すらない😑 早く目覚めてくれんかね・・・ #伝統の一戦



佐藤輝も今はこんな感じだけど来年再来年にはまた超大物になってるはず なんなら来週くらいには(おそろし)



佐藤輝はボール球しか投げられないから そもそも打てるわけないのよ… 気付いてくれ〜 打てる球1球もこないのよ… 見逃せるようにならない限り、全部ボール球でいいのよって 佐藤輝明完全攻略マニュアルに書いとる



佐藤輝くんも もっとニヤニヤしても良いのに…😄



佐藤輝、スコアラーと配球の復習してたはずやのにボールに手を出す。ノムさんみたいに待てのサインをベンチから出すべきちゃうけ?



佐藤輝の不振って、先日の坂本捕手の嫌がらせ表彰式のせいじゃないの? 三振王!



8/15表彰式~9/4まで 50打数8安打3本塁打6打点 打率.160 8/14までだと、 317打数87安打20本塁打54打点 打率.274 阪神ファンは、これをやった坂本を笑ってたけど。ねえ・・・


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title