1


 ◇セ・リーグ 阪神0ー12ヤクルト(2021年9月7日 甲子園)

 阪神・佐藤輝が今季105試合目にして初めての欠場となった。12試合、33打席無安打と不振に苦しむ中、この日も全体練習前に2週連続で早出特打を行うなど、精力的に振り込んだものの、最後まで出番は巡ってこなかった。




・・・守備範囲広くて肩も良いのに・・・ 試合後の会見で、佐藤輝の欠場について問われた矢野燿大監督は「ああ、そうやね」。今後の起用法については「毎日考えているけど。奪いとればいいんじゃないの、アイツが」と奮起を促した。  https://news.yahoo.co.jp/articles/793b358eb8b3dec30f0ecde58c2e6b06c8f25756 



【阪神】佐藤輝 初の欠場に ネクストバッターズサークルで待機しながら出番なし(中日スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/793b358eb8b3dec30f0ecde58c2e6b06c8f25756  不調を打破する指導も出来んのに、この言い方。 それで監督か? #阪神タイガース #阪神監督




1(中)近本 2(遊)中野 3(一)マルテ 4(三)大山 5(左)サンズ 6(二)糸原 7(右)佐藤輝 8(捕)梅野



こんなクソ試合にも出せないほど酷いなら2軍に落とせば? 佐藤輝見に来てる人もいるのに、最後の坂本そのまま打たせるのは見に来てるファンに失礼では? 原口でもいいから代打でしょう…  https://twitter.com/dorapeinet/status/1435226689894633482 



他球団に研究されて不振に落ちる2年目のジンクスが今きてるんやで。 コレ乗り越えたら佐藤さん無双やで、見とけよ。 阪神・佐藤輝が105試合目で初の欠場 早出特打で準備も出番なし/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/09/07/0014659796.shtml  # @Daily_Onlineより



佐藤輝、大山、高山、打っても打たなくても、もうとにかくスタメンにいるとこ見たい、守備でやらかしても、、、 藤浪も二軍に行かせないで欲しい いくら打たれても、四死球だしても ドラ1で取った選手なんだからもっと特別扱いして欲しい😭 #阪神タイガース #ドラ1で取ったんでしょ



糸井さんはやっぱ代打で出て、負けてたら途中から守備就く形が良いと思うわ。あとマルテ集中欠けすぎや 佐藤輝明なら阪神ファンも我慢できるし、使ってほしいな。まぁ優勝争いしてるし使うの難しいのはわかるけど、輝にはこの壁乗り越えてほしい。 今日思ったこと



@TigersDreamlink 大山、マルテ、サンズを4番にすると不調になるため大山は6番か7番、マルテは3番、サンズは5番で起用 佐藤輝4番のとき好調だったので起用 負けたとしても今日みたいなつまらない試合にはならないから明日はこれでお願いします🙏



阪神・矢野監督 プロ初欠場の佐藤輝の起用法に「毎日、考えているけど。奪い取ればいいんじゃないの」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1fc1ee8cb23fe46248eda089043e2164fece0d98  こういう試合でこそ途中出場でも佐藤くん出したら良かったんちゃうかなぁ🤔 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title