1


 ◇セ・リーグ 阪神5-3ヤクルト(2021年9月8日 甲子園)

 12試合、33打席無安打と苦しむ阪神・佐藤輝は2試合連続で欠場となった。

 前日7日のヤクルト戦では今季初めて出場なしに終わり、屈辱を味わった。この日甲子園に詰めかけた虎党も登場を楽しみにしていたが、最後まで出番は巡ってこなかった。




佐藤輝の使い方! 矢野監督『奪い取ればいいんじゃないの?アイツが』 使わないのにどうして奪い取れるの? ルーキーなのにチーム本塁打王なんですけど? #阪神 #佐藤輝 #連続無安打 #起用法 #日刊スポーツ #矢野監督 #三振 #ホームラン




守備固めをやるなら佐藤輝をサードにすればいいのに🤔



佐藤(輝)が見たいからDAZNに加入してたのだが、最近は代打ですら試合に出ないな。 彼の場合は全打席三振でも良いから試合に出てフルスイングして欲しいのよ。



佐藤輝くんはベンチをあっためる係でした #阪神タイガース



2軍で場数増やすのも手だけど北川さんやサンズに指導してもらったほうが佐藤輝くんにはいいのかもしれない。#阪神タイガース



帯同させてるということは2軍に行かせる気はないんだろうね。佐藤輝くん復調して欲しい。#阪神タイガース



佐藤輝を代打でも出さないなら、打席に立つ機会を増やすためにも2軍に落としてもいいと思う。 #阪神タイガース



矢野ってなんで佐藤輝出さないんだ?堪え性なさすぎやろ



矢野監督、意地でも佐藤輝を 使わない様にしか見えない😠⚾️ ♯阪神タイガース



佐藤輝選手は、ラスト20試合で必要不可欠な選手なので、明日の打席できっかけが見えなかったら、2軍で打席に立たせるのが良いと思います。 打てない一番の要因は、技術的なことより「自信喪失から来る余裕のなさ」ではないでしょうか? 怪物の帰還、待ってます。 #阪神タイガース #佐藤輝明


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title