1






【一軍】阪神3-13ヤクルト 大敗やったわ。明日からは敵地でカープ戦や!前回対戦の借りを返したれ!ファイトやタイガース!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp カープ怖いよ



@hanshintigersjp そろそろマルテを3番に戻してあげて…。




@hanshintigersjp 誠也に1発打たれて動揺してる間に坂倉にもぶち込まれる未来しか見えんわ。



@hanshintigersjp 今日の敗因



@hanshintigersjp 先発が何試合連続で先制されたか忘れたけどこのままのピッチャー陣じゃ確実に勝ちきれないよ



@hanshintigersjp 先発ほんま酷いぞ 毎回先制されて勝てる思うな



@hanshintigersjp 甲子園が本拠地の球団:DeNA、ヤクルト 阪神の本拠地:京セラ、ハマスタ、神宮 これだけ






@hanshintigersjp 岩貞今日の感じやったら使える場所ないぞ…



@hanshintigersjp 誠也完全復活して守備更に覚醒された菊池率いる広島に勝てるとすればもう投手に掛かってる。 頼むよほんと



@hanshintigersjp 【今日のまとめ】 遙人は打ち取った当たりが内野安打になったりエラーが絡んだりして、自分の投球が出来なかったかも。次に期待できる。 藤浪は1イニング目良かったのになんで? 小野寺はプロ初打点おめでとう! とりあえず明日は先制してくれい。



@hanshintigersjp 岩貞と藤浪はマウンド上がるレベルじゃないよね。。まぁエラーがあったにせよ、、高橋の投球がすべて



@hanshintigersjp 岩貞、二軍いこか。



@hanshintigersjp [今日よかったこと] ダンくんの初打点と梅ちゃん休ませたこと 以上



@hanshintigersjp 金払って見る少年野球



@hanshintigersjp あのー、、、、 なんでこのチームが首位にいるんでしょうか………???? 明日西勇輝やし大瀬良やし 連敗やん



@hanshintigersjp 横浜港の防波堤が3日間頑張ってくれました。ありがとう。



@hanshintigersjp このザマだと明日も二桁失点やろ



@hanshintigersjp 今日の敗因 #hanshin



@hanshintigersjp こんなボロボロの投手陣で大丈夫なんか笑



@hanshintigersjp 何でこんなに失点するん⁉️🤔 サイン盗まれてるのか❓🤢



@hanshintigersjp 明らかに打順いらんことしてから狂っとるやろ 元の打線に戻せばか



@hanshintigersjp 矢野さん、ポジションは奪い取るものというのはよく分かるんですが、糸原さんはいつ3番を奪い取ったんですか?



@hanshintigersjp つーかやっと終わったのかよもう見るのやめてたわ



@hanshintigersjp 今日のDenaの引き分け要因



@hanshintigersjp 阪神の監督、コーチ、選手たちへ pic.twitter.com/PEnQL7LsF7



@hanshintigersjp 3試合で28失点⁉️⁉️ pic.twitter.com/Y3lP66o0Py



@hanshintigersjp ヤクルトの高橋以降の中継ぎ阪神きたら勝ちパターンいけるで



@hanshintigersjp 藤浪岩貞サンズ糸原佐藤輝明こいつら使えねえわ



@hanshintigersjp 試合終了後全員でお辞儀するときになんでファンが拍手するのかが分からん。   こんな試合見て拍手なのと思うけどね。



@hanshintigersjp 【今日のポジ要素】 小野寺プロ初打点






@hanshintigersjp 糸原3番とかいう舐めプ二度とすんな  投手も毎年いいくせに優勝争いの年に限って雑魚とか笑えんわ



@hanshintigersjp 佐藤君はいい加減二軍に落としてあげた方がいいんじゃない? なんかもう、可哀想



@hanshintigersjp 梅野にはいい休養日でしたね😌 スタメン発表の時に ある程度予測はできました😌 同じ過ちを繰り返すのは プロとしては恥ずかしいことです。



@hanshintigersjp まあ初回の反撃のチャンスで0点の時点で負けは覚悟してたけどこんなに大敗するとはね 広島打線明日は沈黙してくれるかしら



@hanshintigersjp 点差ありすぎて 逆に開き直れるわ😆 明日は梅野さんスタメンで 宜しくお願いします😭



@hanshintigersjp 1対0でも一緒やし🥲(負け惜しみ)



@hanshintigersjp 明日は大瀬良。ウチは西。 期待がまったくできない。



@hanshintigersjp これで首位おれるのほんまほかのチームに感謝せんとあかんわ



@hanshintigersjp 鈴木誠也の日本記録献上する未来が見えるわ。



@hanshintigersjp もうやばいですやん(-_-) zzz



@hanshintigersjp 野球しよや



@hanshintigersjp これには遺憾の意😈 pic.twitter.com/5yl9yyen1q



@hanshintigersjp 3日で28失点 投手力はタイガースとは遥か昔。



@hanshintigersjp こんな情けない試合すんなや



@hanshintigersjp 近本も糸原も3番になって打てなくなったし3番任せられるのマルテしかいないじゃん



@hanshintigersjp 大量の膿を出したということで。 こんな日もあるわいな。 それでもまだ首位の座にいるのはラッキーやで!



@hanshintigersjp 絶対ヤバい 今の阪神じゃ鈴木誠也止めれん ワンチャン9試合連続本塁打ある。普通に。 止めよう。絶対‼︎



@hanshintigersjp とりあえず、試合の入りをちゃんとしないと いきなり3点だの5点だの取られてたらどうしようもないよ



@hanshintigersjp 梅ちゃんを出せ‼️



@hanshintigersjp ピッチャー最後の方ドッチボールしとったwww ヤクルトに当てすぎwww 可哀想www



@hanshintigersjp またオセロ勝敗の始まりかもな



@hanshintigersjp 今日のボロ負けも酷いですが、明日はさらにヤバい…どーやって赤く燃えまくってるカープ打線抑えるの?



@hanshintigersjp 野手は守備さえどうにかしてくれればいい、、 問題は投手陣よ、、先発どうした?? もうガンケルにしか期待が持てない、、



@hanshintigersjp 明日西勝てんかったら二軍いってな。



@hanshintigersjp 3番糸原もうやめてね



@hanshintigersjp プロスピをやってる時みたいなスコアやな😱



@hanshintigersjp 勝ち高橋、負け高橋達成!(血涙)



@hanshintigersjp 【悲報】次のカープ戦 ・復活した大瀬良 ・6試合連続HRの誠也 ・一転攻勢でカモにされてる西(勇) ・リード打撃ともに阪神キラー坂倉 やべえよやえべよ・・・









@hanshintigersjp 悪いのは



@hanshintigersjp 佐藤は冗談抜きで1度2軍行かせたほうがいいわ、1軍で打席たたせて荒療治したほうがいい思ってたけどあまりにも状態が悪いわ、バットに当たりすらせんって異常やわ



@hanshintigersjp 明日は梅ちゃん出して仕切り直し。あと、佐藤輝明は二軍でリフレッシュした方が。代役には陽川を。



@hanshintigersjp クソみたいな試合やった。2度と見させてくれるなよ。明日は西シャキッとしてよね。100勝しないと多分この流れはピシャッとは変わらないよ



@hanshintigersjp 誠也に打たれたらバースに並ばれる



@hanshintigersjp タイガースは3位ヤクルトとの3連戦大敗が失速の始まりやわ!



@hanshintigersjp ついに明日は4番に糸原が立つ日がくるか😂



@hanshintigersjp 藤浪、佐藤は2軍やね。 代わりに小林、江越を上げて欲しい。



@hanshintigersjp 明日以降が不安やわ🥵



@hanshintigersjp 代わりがいないのに、梅野を使わない謎。藤浪、木浪、岩貞は無理だろ。こだわるな。



@hanshintigersjp 佐藤輝明問題すぎる 二軍調整した方が良くね



@hanshintigersjp 先発総崩れやし、明日は期待薄かなぁ… 晋太郎と岩貞はとりあえず鳴尾浜行きで。 逆に一軍に上げられるピッチャーおったかな? 後は遥斗の足引っ張った守備陣は特守やっとけ💢 エラー何個やりゃあ気がすむんや💢






@hanshintigersjp 3連戦で2度大敗は優勝を目指すチームとは思えない。



@hanshintigersjp 久しぶりの先発に坂本でよかったのかな? 選手よりも、いろんな意味で今日は監督以下首脳陣が悪い。



@hanshintigersjp 負けるべくして負けたよね 本当にこれが首位のチームのする試合か? 本当にプロか?情けねーなー 首脳陣も選手も恥を知れ



@hanshintigersjp ヤクルト優勝してまうて



@hanshintigersjp まあ、、何点差で負けても負けが1増えるだけや。 切り替えよ(白目)



@hanshintigersjp 今日は矢野の采配ミスやろ この時期に梅野休めせる理由がわからん



@hanshintigersjp こういう試合を見ていると先が思いやられます。 今のカープは勢いがありとてつもないエネルギーを持っているから、ほんとに対策しないとまた苦しいことになっちゃいます。 投手陣のみなさまこれまで以上に一つになり頑張ってくださいませ。 投手が頑張らないと試合が成立しないから.がんばれ虎



@hanshintigersjp 佐藤と江越、同じ数を打席に立たしたらどっちが三振するか見てみたい。



@hanshintigersjp 1回表でエラーした野手陣、1回裏満塁で打たれん打線‼️今日も試合が1回で決まったなあ‼️遥人次回頑張れ‼️



@hanshintigersjp 打たれるのは仕方ないとして、まずは守りのミスを減らさないと(-。-;


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title