2





【一軍】阪神1-8DeNA 一発攻勢えぐかったな。明後日からは神宮での首位攻防2連戦や!本日猛打賞の近本が先陣切っての猛虎打線大爆発を期待してまっせー!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp とにかくオースティンにやられ過ぎ😡



@hanshintigersjp オースティン止めてくれ




@hanshintigersjp タナケンに主砲・fnamiさえいれば勝てた pic.twitter.com/Qy7z7qWYQN



@hanshintigersjp 負けたか



@hanshintigersjp 悲惨 by現地より



@hanshintigersjp 来月のドラフトは投手を乱獲してくれなのだ



@hanshintigersjp えぐかったな、じゃなくて毎回同じように無茶苦茶にされてるから対策して欲しいんだがな



@hanshintigersjp 負け方が派手やな後半戦



@hanshintigersjp うんうん、えぐかった!



@hanshintigersjp えぐかったなー笑 次かと



@hanshintigersjp 広島様頑張ってください。🟥



@hanshintigersjp 小野寺は藤浪以下なんやな






@hanshintigersjp 首位攻防戦は落としたらあかんよ!



@hanshintigersjp オースティンと勝負すんのやめよう



@hanshintigersjp 小野寺一軍レベルじゃないやろ。調子悪い時の佐藤なみに三振するやん。



@hanshintigersjp 皆さん、ヤクルトと巨人の負けを祈りましょう それしかない泣



@hanshintigersjp TAはよアメリカ帰れ 馬場はよ2軍に帰れ



@hanshintigersjp 馬場と小野寺よ。



@hanshintigersjp 試しに3番マルテ、4番サンズにしてください



@hanshintigersjp 次のヤクルト戦は2連勝しましょう!!! お疲れ様でした🙋‍♂️



@hanshintigersjp こういう展開なんのわかってんのにハマスタで初回から好調中野にバントさせようとしたのがまじで滑稽やわ 矢野はこの球場横浜打線と一点勝負できると思ったんか?笑



@hanshintigersjp エエようにやられやがって! サンドバッグかよ。💢💢💨



@hanshintigersjp 梅野今年大減俸並みで草



@hanshintigersjp 今日のピッチャー陣悪すぎでしょ



@hanshintigersjp 馬場と小野寺は正直一軍のレベルじゃなかった



@hanshintigersjp 今永に本拠地初勝利を献上 いつもながら初モノ初勝利相手に甘い試合 最下位相手に無様すぎる 燕にひっくり返されんように祈るばかりやわ



@hanshintigersjp 勝たないとアカンわ😅 首位攻防戦は、負けられない。 矢野監督、何とか選手たちを勝利に導いて欲しい…。



@hanshintigersjp 今度はヤクルトと首位攻防戦❗絶対勝つぞタイガース‼️



@hanshintigersjp オースティンは早くメジャーに行きなさい



@hanshintigersjp そりゃマツダで二桁安打打って4得点の打線の並び変えなったら1点しかとれないわな 今は巨人よりヤクルトの方が怖いから打線変えてくれ



@hanshintigersjp オースティンには勝負するな。



@hanshintigersjp ま〜た泥試合かよ。そんなことやってるとまた2位に追いつかれるぞ。次は勝て。



@hanshintigersjp 小野寺サンズとかいうゴミ一生使うな



@hanshintigersjp その為には打順入れ替えなあかんわ。マルテを3番に戻せ。4番大山で、五番ロハス



@hanshintigersjp やっぱり次のヤクルト戦が勝負やな、、



@hanshintigersjp #阪神タイガース 火曜 奥川 水曜 小川 金曜 大野 土曜 柳 日曜 菅野 厳しい一週間やね こんな試合してて今週大丈夫かいな、気持ちも何も伝わらんクソゲーム



@hanshintigersjp 梅ちゃんと首脳陣とスコアラーはなぜオースティンにご自慢にされてるのか研究してください…



@hanshintigersjp ヤクルトの2連戦、この戦いが大事だな。前の3連戦で合計で28得点取られたから、やり返さないと( ˙꒳​˙ )



@hanshintigersjp 屈辱的だな...大差で負けているのにツーアウトからピッチャー代えられる まぁ機械のようなガンケルとお家芸の失速爆走中のサンズが敗因



@hanshintigersjp オースティン来週頑張れよ👍



@hanshintigersjp サンズを5番か下位打線で暖くんはロハスと入れ替えやな



@hanshintigersjp これからオースティン全打席敬遠でええんちゃう?



@hanshintigersjp ヤクルトとやる時は1.5G差か



@hanshintigersjp 残塁多すぎ🥺 タナケンお帰り👍頑張ってほしい



@hanshintigersjp オースティンはよメジャー行ってくれって行ったら スアレスもやろが って言われそう(笑)



@hanshintigersjp もう近本が打っても点取れんのでは意味無い。 まあ田中の復帰登板祝いという形で今日は終えとこう あとは全勝しろ



@hanshintigersjp 巨人が打率1割の中田で遊んで沈んで行ったの見てたよね?? なんで同じことするの?? 中田のが実績あるだけまだ期待する理由は分かるぞ



@hanshintigersjp 小林ホームラン打ってるぞ



@hanshintigersjp オースティンさん、来年はメジャーで頑張ってね😊


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title