1


 ◇セ・リーグ 阪神0-1ヤクルト(2021年9月15日 神宮)

 阪神は得点の好機を作りながらも決定打を欠き、惜敗を喫した。

 打線はヤクルト先発・小川の前に、4回まで毎回走者を出しながらも無得点。1点を追う6回は2死満塁の好機でサンズが左飛に倒れた。

 8回は再び2死満塁と好機を作ったが、またしてもサンズが2番手の清水に空振り三振を喫した。この日は近本が初回から3打席連続安打で今季12度目の猛打賞も、後ろが続かなかった。

 投げては先発の伊藤将が6回5安打1失点の好投。7回は小川、8回は岩崎が無失点リレーをつないだが、投打がかみ合わなかった。

 チームは今季9度目の零敗を喫し、ゲーム差を2・5に縮められた。







@TigersDreamlink サンズが息してないのが問題



@TigersDreamlink 阪神最後の40発男 ブラゼル 悩める佐藤輝明について 『彼は器用なんだから、当てるだけで飛距離が出るさ!僕が打撃コーチ?興味あるよ!矢野さんと一緒に居て楽しかったんだ!何か手伝えることがあればすぐに駆けつけるよ!』 今すぐ来てくれ







@TigersDreamlink もう1~9全部近本打ってくれ 毎シーズン安定した成績残してくれる近本は本物や それ以外はただの確変















@TigersDreamlink ヤクルトさん、その勢いで巨人2連戦とってきて下さい



@TigersDreamlink 1番以外仕事しとらんねやもん勝てる訳無いやん



@TigersDreamlink こんな祭りやめてください() pic.twitter.com/VYUkaNTf4a



@TigersDreamlink 野手は伊藤くん初め投手陣に土下座しましょう。



@TigersDreamlink チャンスでどんだけ打てないの? ストレスで口から泡吹きそうやったわ😰 伊藤将はよう頑張ったのにな! とりまサンズはファームで調整させてくれ。






@TigersDreamlink この負けはきつい。















@TigersDreamlink ルーキー見殺し打線



@TigersDreamlink もうサンズはいいよ 去年も後半戦で打ってなかったし



@TigersDreamlink キャッチャーの能力差がでたか



@TigersDreamlink 序盤が全て



@TigersDreamlink マサシが可哀想。



@TigersDreamlink 腹立つ😠 小川に負けたらめっちゃ腹立つ💢



@TigersDreamlink 27残塁一体昨日の試合の何を見てたの?矢野は。 いっつも選手のせいにして。お前に責任はないの?



@TigersDreamlink まじありえん何回ノーアウトのランナーだしてんの?サンズも酷すぎる 再三チャンスで凡退して なんで矢野監督は代打すら出せへんのや?でちょっと劣勢なったらベンチで黙り込むそんなんしてるから完封されんねん



@TigersDreamlink 伊藤将、負けは可哀想だわ。



@TigersDreamlink もう大山6番に戻した方がいい



@TigersDreamlink 3番糸原は本当に何がしたい



@TigersDreamlink 近本 糸原 マルテ ロハス あとは適当でええよ



@TigersDreamlink 今日の負けは痛すぎる ロハスとサンズ年俸半額で 働けよショボ打線 近本個人軍か?



@TigersDreamlink またイトマサ1失点で負け?打線何してるん



@TigersDreamlink 帰ってきてくれ佐藤輝明



@TigersDreamlink 伊藤に謝れ。残塁が多いってことは打線の組み方が悪いってことだよ。なぜ昨日から学ばないのか。大山は優勝に必要だけどクリーンナップは無理



@TigersDreamlink 伊藤将司は損害賠償請求していい。多分通る。



@TigersDreamlink 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう 伊藤将司かわいそう



@TigersDreamlink うわー😱



@TigersDreamlink 最低限もできないやつらは弱い



@TigersDreamlink さ、甲子園に戻ろう



@TigersDreamlink 伊藤くんにデコ擦り切れるまで土下座しな?






@TigersDreamlink 何試合88番さんの采配で負けたのか。こんな繋がりの全く無い打線で勝てると思った? 考えなさいよ。



@TigersDreamlink 1近本3マルテ8中野これだけ固定しといたら勝てるんやからやれよ。素人でもわかるぞ。あとこの大事な時期にチームホームラン数1位を2軍で競走させる暇なんかあるんか?やることやれよ



@TigersDreamlink サンズ今の調子なら一軍おられても困るから2軍行け






@TigersDreamlink 今日は好守で日本の人工芝への対応を見せる!! pic.twitter.com/gHtTOCckMQ



@TigersDreamlink 昨日、今日とこの指示出てる? 明後日からは打ってくれ pic.twitter.com/nlc7tRvi20









@TigersDreamlink どうしようもないわ………情けない






@TigersDreamlink さすがにサンズひどすぎ 島田でいいのでは?



@TigersDreamlink 1失点に抑えたのに負け投手にさせるチームがあるらしい






@TigersDreamlink 昨日から残塁多すぎる❗️あぁ2005年の今岡誠が居ればなぁ〜 pic.twitter.com/4XQD9jRswY



@TigersDreamlink 一人一人打てても打線の組み合わせが全然噛み合ってない。 サンズあれは振るならせめてしっかり振ってくれ。 敵チームながらあこで3つでしっかり抑えたら清水がかっこよかったわ。



@TigersDreamlink 甲子園で勝てばいい



@TigersDreamlink やーい阪神の打撃去年のオリックス!



@TigersDreamlink しかし打てんなー!チャンスでことごとく凡退やん!打撃コーチ何しとるんや?サンズのブレーキが痛すぎた‼️



@TigersDreamlink 伊藤将司ラッキーセブン!泣



@TigersDreamlink 残念😅😅スミイチで負けてしまいました😅😅



@TigersDreamlink 近本以外の野手全員と首脳陣は伊藤に謝ろう pic.twitter.com/PU8hT40WQR






@TigersDreamlink 明らか戦犯おるのに伊藤将司に負けつくの納得いかん



@TigersDreamlink サンズいいとこなし https://t.co/pRECiPX645



@TigersDreamlink 西武戦の今井との投げ合い以来のイトマサ1-0見殺し



@TigersDreamlink 横浜打線見習え💢 満塁で代打出さないんじゃ勝てん!😤



@TigersDreamlink 今日出た選手全員伊藤将司に給料の10分の1渡せよ 「チャンスはピンチ打線」


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title