2


 ◇セ・リーグ 阪神0-1ヤクルト(2021年9月15日 神宮)

 虎の「一平ちゃん」こと阪神の小川が、雪辱のリリーフをみせた。1点劣勢の7回に先発・伊藤将の後を受けて登板。2死一、三塁とピンチを背負い、塩見に9球粘られるも最後は空振り三振で切り抜けて雄たけびを上げた。

 「昨日は点を取られてしまったので、今日は何としても0点に抑えるという気持ちでした」

 前夜は2点劣勢の6回に登板も、村上に一発を浴びていただけにやり返す思いを胸に秘めて臨んだマウンドだった。チームの勝利にこそ結びつかなかったが、2年目の右腕は着実にブルペンでの存在感を増してきつつある。




何で不調のサンズを使ったのか。小川との相性かもしれんが、昨日と同じでいいと思う。案の定、2度の満塁で大ブレーキ、大山を歩かしてサンズ勝負が勝敗の分かれ目やった。なんにしても0じゃ良くて引分、勝てない。#tigers #hanshin #猛虎 #虎 #阪神 #ぶち破れオレがヤル



2021-09-15 公式戦 阪神・小川 一平 1.0回 24球 0 失点 被安打:2 奪三振:1 与四球:0 与死球:0 最速:149km/h ストレート平均:145.0km/h #プロ野球 #阪神タイガース #tigers_bst  http://bb-stat-st.com/category/hanshintigers/  pic.twitter.com/qlawqOL2O0




最初は小川ちゃんって呼んでいたけど、一平ちゃんって呼んでくださいって言われたので一平ちゃんってちゃんと呼んでますよ一平ちゃん。



渾身の一球で三振に斬り、吠える小川一平。 線を越えるときに必ず一礼するのもいいね。 https://t.co/Pdaq2Ir32A



今日の〜MBSラジオ〜コラボは 伊藤将司選手と小川一平選手の ピンチを抑えた三振です‼️🐯🐯 #プロ野球 #阪神タイガース #ヤクルト #オスナ #塩見泰隆 #三振 https://t.co/zXGTejgPrR






隙あらばフォアボール狙う糸原マルテサンズの姿勢がほんと裏目に出まくったな 異常球審のせいで本来フォアボールで出塁出来てたものが見逃し三振取られたりするし 逆に小川一平の塩見への4球目がなんでボールやねん ええ加減にせえよ 審判に試合壊されるの一番嫌いやねん



#阪神タイガース 🐅今日のポジティブ ・近本3試合連続複数安打 ・小川一平疑惑の判定にもめげずに  ピンチを抑える ・岩崎村上を3球三振に抑え11試合連  続無失点



今日は向こうの小川が良過ぎた 伊藤将司も一平ちゃんも岩崎も素晴らしかった✨ 阪神戦で村上に100号打たれなくてよかったわ また明日から切り替えていこう! #阪神タイガース



負けや‼ ヤクルト完封リレー見事でした😆 小川さん半端なかったです🤣マクガフリベンジおめでと🎉 伊藤くん、一平ちゃん、岩崎さんナイスピッチでした😁 あと近本ハンパない👍



一平と岩崎つぎ込んで完封負けすんのはクソすぎる、小川ごとき打てないクソ残塁打線ふざけんな



横須賀の虎 小川一平投手 完璧じゃ💖 #阪神タイガース



小川 一平 俺の推しメン みんな覚えてねポチャ  https://twitter.com/dorapeinet/status/1438096166399266818 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title