1


 18日の中日戦に先発が予定される高橋は、昨年10月24日の巨人戦以来となる復活星で自身にも、チームにも弾みをつける構えだ。

 「前回は早い段階で試合を壊してしまったので、次は試合をつくるということを意識して練習してきた。自分は(チームに)何も貢献ができていないので、勝利につながるように全力で投げていきたい」

 上肢のコンディション不良から復帰した9日ヤクルト戦では序盤に崩れ4回6失点で敗戦投手。中日とは昨年2勝1敗、防御率2・50も「切れ目のない打線という印象がある。先頭打者をしっかりと切って、自分有利に試合を進めていけるように」と329日ぶりの勝利へ警戒を怠らない。チームは9月に入り6勝4敗2分けと波に乗れないでいる。左腕の復活快投が大きな刺激になるはずだ。




9月18日14:00より阪神甲子園球場にて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースが髙橋遥人投手!ドラゴンズは大野雄大投手です。前回登板のリベンジを果たすべく再び甲子園のマウンドへ!クロスファイヤー炸裂で相手打線をねじ伏せ、今季初勝利を掴んでもらいましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/sX1rMEbYjS



@TigersDreamlink アッキャマンスライドなしか



@TigersDreamlink マジで点とってくれよ




@TigersDreamlink 援護頼んます



@TigersDreamlink たこ焼き打線なんとかしてくださいね。



@TigersDreamlink 前回のように初回からボロクソやられるのは勘弁。守備もアレだったけど。



@TigersDreamlink 大野か柳って究極の2択やめろ



@TigersDreamlink 遥人頑張れ😉 打線援護頼む🙏 頑張れタイガース😁



@TigersDreamlink 大野雄大倒して優勝に向けて勢いつけていこう!



@TigersDreamlink 遥人くんがんばってね😊



@TigersDreamlink 出来たら、遥人を巨人戦にぶつけて欲しかった、、、



@TigersDreamlink まおぴんな〜回避で。 ティアラ「明日の先発って、髙橋海人なの!」 虎ヲタ「違う!高橋遥人!」 Da-iCEヲタ「ゆーだい頑張れ!」 竜ヲタ「そっちじゃない!」 明日は… #髙橋海人 vs #大野雄大 ではありません! #高橋遥人 vs #大野雄大 の対決です。 #大野智 は来ません!



@TigersDreamlink 前回があれやから心配しかない



@TigersDreamlink 明日の試合開始の天候状況 pic.twitter.com/T6QEqkHCCN



@TigersDreamlink 大野と高橋入れ替えたら勝てるな😌



@TigersDreamlink 頑張ってや! (((o(*゚▽゚*)o)))♡



@TigersDreamlink 台風更に遅くなっているようですが… pic.twitter.com/QMSPPLSIAF



@TigersDreamlink 明日9/18(土)は 台風なんじゃないのかなぁ?。



@TigersDreamlink 心配しかないけど頑張れ!



@TigersDreamlink 大野スライド‼️ 柳でも一緒かぁ笑



@TigersDreamlink 柳よりかはましか…



@TigersDreamlink 遥人リベンジしよう。



@TigersDreamlink 大野以上やな組む相手によるけど



@TigersDreamlink 捕手梅ちゃんでお願いします。。。



@TigersDreamlink どっちにしろ来週のバンテリンで柳来ると思うから正直大野柳どっちでもいい。 まぁ中日が優勝諦めて最下位争いに力入れて横浜に柳ぶつけたら話は別だが。



@TigersDreamlink 前ボコられたけど、やっぱり期待してしまう。



@TigersDreamlink 勝つ!勝つ!勝つ! 絶対に負けられない試合がそこにある🐯🔥



@TigersDreamlink 天気どうなん?できんの?



@TigersDreamlink はるとくんがんばれ!



@TigersDreamlink 阪神ファンからしたら柳も大野も嫌よなw



@TigersDreamlink 大野も好きやけど、遥人勝たせてあげて!



@TigersDreamlink いや、中止やろ☔️



@TigersDreamlink 絶対負けるやん



@TigersDreamlink 頑張れ髙橋遥人投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 大野雄大スライド まけほーーーー



@TigersDreamlink 明日のデイゲームの甲子園周辺の天気予報 大丈夫そうですよ pic.twitter.com/wcNVwxZ4Eh



@TigersDreamlink 明日も中止やで



@TigersDreamlink 今年唯一の現地観戦が明日やけど天気が…



@TigersDreamlink 高橋投手は必ず救世主になります‼️明日から勢いを加速させましょう👍陽川選手にも期待しかありません🤠



@TigersDreamlink クロスファイヤー!



@TigersDreamlink 台風当たるのでわ…ま、試合したら髙橋遥人投手で勝つけどね。挑超頂



@TigersDreamlink 明日スライド大野投手かぁ〜そうきたか 大変だね😭甲子園に青柳さんを立たせて おこう😤もし明日、試合があるなら 思い切ってこの打順でお願いしたい🙇🏾‍♂️ 1近本2中野3マルテ4大山5サンズか陽川 6糸原7ロハスか陽川8梅野9高橋遙人 駄目元でどうせ大野投手だから得点取れそうにないので😭 でも頑張って👍



@TigersDreamlink 遥人選手、前回のリベンジ‼️応援してるよー✊‼️🐯



@TigersDreamlink いつもどおり自分のピッチングをする事。最低7回まで投げる事。それだけしてくれたらほぼ合格。打線も最低は1点ぐらい取ってほしい。明日の試合、頼んだぞ!






@TigersDreamlink 天気が心配やけどチケット持ってるし遥人のピッチングを見届けたいわ〜🤣



@TigersDreamlink 名古屋から観戦に行きます、タイガースの応援で😉 頼むから台風過ぎていてくれ、そして近鉄動いてくれ🙏



@TigersDreamlink いやいや今日できたし(笑) 明日の方が無理やろ



@TigersDreamlink 阪神=大谷 阪神が絶好調の時、大谷も絶好調。阪神が絶不調の時、大谷も絶不調



@TigersDreamlink 打線が頼りないだけに遥人頼むぞ!



@TigersDreamlink とあるyoutube配信者さんが坂本捕手と榮枝捕手を比較してピンチでの声掛けが無かったから、もっとするべきって言ってましたね。



@TigersDreamlink 阪神園芸さん頑張ってください!(`・д・´)



@TigersDreamlink 台風が過ぎ去っていることを願っております。



@TigersDreamlink 中日調子良くて ウチの打線は絶不調やけど、 まずは責任投球回数を全力で腕振って欲しい



@TigersDreamlink そろそろリーグ優勝🏆の マジック点灯になれるか⁉️



@TigersDreamlink 阪神園芸さん よろしくお願いいたします。



@TigersDreamlink 頑張っていきましょう!



@TigersDreamlink 今度は野手陣のエラーなく助けてやれよ❗



@TigersDreamlink ハルトおおおおおおお!






@TigersDreamlink とりあえずクリーンアップ糸原を止めること 贔屓采配を止めること



@TigersDreamlink 打たれるイメージじゃなく 球に気合いと魂を込めて 打たせるな!



@TigersDreamlink 捕手は梅ちゃんでお願いしますm(_ _)m



@TigersDreamlink 台風🌀は大丈夫かな?



@TigersDreamlink 梅ちゃんでお願いします。



@TigersDreamlink 遥人が優勝のカギかな?



@TigersDreamlink あれ!?明日も天気ヤバイんじゃないかと思ってたけど、10時から晴れになってる。台風は?



@TigersDreamlink 遥人、今度は、頑張ってね!



@TigersDreamlink 台風と天気が気になるが何としても遥人くんに白星を付けてくれ!🙏



@TigersDreamlink がんばれ、遥人! 天気、大丈夫?



@TigersDreamlink 雄大かぁ 強敵やけど頑張れ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title