1


 ◇セ・リーグ 阪神3ー2中日(2021年9月21日 バンテリンD)

 <阪神・木浪のヒーローインタビュー>

――ナイスバッティングでした。

 「ありがとうございます。全然最初は活躍できなかったんで、ああいう場面で島田が出て、サンズが進塁打打ってくれて自分のところにきたので。絶対打ってやろうという気持だったのでよかったです」

――R・マルティネスから。

 「ストレートを打ったんですけど、それに合わせてずっと準備していたので1球で仕留めることができてよかったです」

――今季の阪神を象徴するシーン。

 「そうですね、今日自分が声出しで全員野球ということを言ったんですけど、まさにそういう野球ができたと思います」

――久々のスタメンでヒーローに。

 「まさかヒーローになれるとは思ってなかったですけど、こうやって打てて、ヒーローになれてよかったです」

――ファンへ。

 「もう負けられない試合が多く続きますけど、やっぱりチーム一丸となって戦うのがタイガースなので、これからも応援よろしくお願いします」




試合を決める打撃をすることで自信をつけていけ! 最近じゃ君くらいか犠牲フライ打てたん(^^)v 接戦制した阪神に「謙虚」な英雄 決勝犠飛の木浪「まさかヒーローになれるとは思ってなかった」(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/0049198d9edc297cd1250dff3c715b2cd6629652 



接戦制した阪神に「謙虚」な英雄 決勝犠飛の木浪「まさかヒーローになれるとは思ってなかった」 セ・リーグ 阪神3ー2中日  <阪神・木浪のヒーローインタビュー> 「全然最初は活躍できなかったんで、ああいう場面で島田が出て、絶対打ってやろうという気持だったのでよかったです」 Reuters pic.twitter.com/3KPqVnsS8y




木浪にストレート待ってて打たれるってライマルヤバいやろ。そしてやけに謙虚すぎるヒロイン木浪w



木浪、爽やかで謙虚✨



木浪謙虚なインタビュー



@shotaro_mamiya 久しぶりのスタメン起用でヒーローになる木浪くん🥺✨🥺✨ ヒーローインタビューはかわいすぎまみやでした🥲✨🥲✨  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1440302311784386560 



そら一歩間違えたら戦犯やしな…… 秋山には死ぬほど謝れよ?  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1440302311784386560 



あの場面で正直期待薄かったけどよくやった!まだまだ頼むで!  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1440297311708475403 



謙虚も何もほとんど戦犯やんけ ヒーローは島田や  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1440302311784386560 



「まさかヒーローになるとは思ってなかった」 それみんな思ってる 島田がチャンスメイクしてくれなかったら大戦犯だったよ  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1440297311708475403 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title