Screenshot 2021-09-24 20-53-40
Screenshot 2021-09-24 20-23-40



わらし姉妹大きくなったなぁ… しかし前にいる男の子が可愛い。  https://twitter.com/matome_ikan/status/1441365194106490886 



わらし姉妹めっちゃ美人度増しまくってるな




わらし姉妹YouTubeやったらそれなりに稼げると思う



わらし姉妹が大人になって可愛くなってて草。 大学生くらいと見ても、ファン歴10年以上の古株やん  https://twitter.com/matome_ikan/status/1441365194106490886 



わらし姉妹まじで見るたびに可愛くなってる。俺が小さい頃はめちゃくちゃ小さかったのに。同い年くらいかな?



もうさ、タイガース堂やトラ番でわらし姉妹だけで丸々コーナー使っても良いくらいと俺は思っている。



やっぱこれわらし姉妹やったのか メガネしてなかったしどうかなと思ってたけど



今日の中継でわらし姉妹見たんだけど、あの娘達もし彼氏が巨人ファンだったら絶対に別れるくらいに阪神の応援に命賭けてる感があるよね。



わらし姉妹って収入源どこなんやろな()



わらし姉妹って今いくつなん?



わらし姉妹一体何者なんだ小学生の時からずっと疑問だ



日テレ さんにしては わらし姉妹を カメラに抜く 回数が多いね #わらし姉妹 #阪神タイガース



わらし姉妹だね、もはや名物



日テレカメラはよくわらし姉妹を抜くな。。。日テレに採用とか企んでないだろな。絶対阻止するが。www #hanshin



わらし姉妹じゃねぇか



わらし姉妹またおるんか!かわいい



東京ドームでわらし姉妹が映るたびに叶姉妹は元気なのかと思う💦



わらし姉妹大人になってく



わらし姉妹映った



え、これわらし姉妹? デカなりすぎちゃう?笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title