1


(セ・リーグ、巨人3ー4阪神、22回戦、阪神11勝9敗2分、26日、東京ドーム)阪神は1ー0で迎えた五回2死満塁で「6番・左翼」で出場した糸井嘉男外野手(40)の一塁線を破る二塁打で3点を追加。終盤、1点差に詰め寄られたが逃げ切った。

2勝1分で3連戦を終えた矢野耀大監督(52)は試合後のインタビューで「全員で何とかつなげて、よくやってくれました」とコメント。糸井の一撃については「ベテランの中でいつも早出したり、ランニングしたり、何とかしたいという気持ちを持ってここまで臨んてくれていたので、ヨシオが打ってくれるのはチーム全体盛り上がりました」と〝ヨシオ効果〟を強調。今後の意気込みを聞かれ、「大きなことは言えないですけど、僕たちの戦いからみなさんに元気を届けて、そして最後には優勝します」と語っていた。




矢野さんからの強いお言葉いただきましたよ 2勝1分で巨人戦を終えた阪神・矢野監督は「みなさんに元気を届けて、そして最後には優勝します」(サンケイスポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/c2af2c660e831454a02eac918c415e49c4d172bb 



2勝1分で巨人戦を終えた阪神・矢野監督は「みなさんに元気を届けて、そして最後には優勝します」 - サンスポ ええこと言うわ  https://www.sanspo.com/article/20210926-DBKFATEWGBKUBJAHTAGDDEQREI/ 



一時期の底は脱出したかな? ただあとは我らが宝石のような佐藤輝明が復調するのを待つばかり。 2勝1分で巨人戦を終えた阪神・矢野監督は「みなさんに元気を届けて、そして最後には優勝します」(サンケイスポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/c2af2c660e831454a02eac918c415e49c4d172bb 




ホンマにお願いします!! 2勝1分で巨人戦を終えた阪神・矢野監督は「みなさんに元気を届けて、そして最後には優勝します」(サンケイスポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/c2af2c660e831454a02eac918c415e49c4d172bb 



矢野監督の最後には優勝します。 糸井さんの監督を胴上げします。 言い切ってるのが凄いファンからしたら頼もしい!!! こっちこそ最後まで着いていきます! 頑張ってください👍👍



最後には優勝します!宣言🥺🔥 言い切った!かっこよ! 最後まで応援します🐯



>>>「本当に残りも少なくなってきてるんですけど、大きなことは言えないですけど、僕たちの戦いからみなさんに元気を届けて、そして最後には優勝します」 大きなことは言えないって言いながら優勝するって言うの好き  https://hochi.news/articles/20210926-OHT1T51174.html 



出ました🐯 出た~ダブルのV宣言 阪神・矢野監督「最後には優勝します」糸井「絶対に頂点に立てるよう」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/09/26/kiji/20210926s00001173551000c.html 



出た~ダブルのV宣言 阪神・矢野監督「最後には優勝します」糸井「絶対に頂点に立てるよう」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/09/26/kiji/20210926s00001173551000c.html 



優勝や!! 【阪神】矢野燿大監督、宿敵巨人に2勝1分けと勝ち越し「最後には優勝します」一問一答(スポーツ報知)  https://news.yahoo.co.jp/articles/e5d7e83530f7a3fb892b1c7c904bc63a7ae30d1e 



矢野監督がインタビューの最後に「最後には優勝します」って言ったのめっちゃかっこよかったよな 有言実行おなしゃす



矢野監督『最後は優勝します。』 ワイも矢野采配ピーピー言うてるけど、矢野プーについていくぞ! 絶対優勝するぞ!信じてるぞ!頼むぞ!



矢野監督 「大きなことは言えないですけど、僕たちの戦いからみなさんに元気を届けて、そして最後には、優勝します」 繰り返します。 「そして最後には、優勝します」 みんな、最後まで応援するぞー!! #阪神タイガース #矢野監督 #矢野監督へ



矢野監督の言う通りチーム状態は良くないんだよね。粘り強く戦えてる。 【阪神】矢野燿大監督、宿敵巨人に2勝1分けと勝ち越し「最後には優勝します」  https://news.yahoo.co.jp/articles/e5d7e83530f7a3fb892b1c7c904bc63a7ae30d1e 



てか矢野監督のインタビュー最後惚れなおしたね。「そして最後には 優勝します」



10月のヤクルト3連戦までに、どれだけゲーム差を詰めれるかが大事! 来週は1試合も負けない!くらいの気持ちで行きましょう! 最後まで優勝諦めず応援します📣



「最後には、優勝します!」 涙は優勝までと思ってたのに、泣ける…。全力で応援します。 よろしくお願いします! まぁ、大山さんのホームランでも泣いちゃうけどね 笑 #阪神タイガース #矢野監督 #優勝します



最後には優勝します って矢野がハッキリ言い切ってくれた ずっと言っていたけど 今日の優勝しますの語尾は覚悟と決意が今までのとは完全に違った 最高ですっ!!!(嘉男)



矢野さんの「チーム状況は悪くても」ってのは、ザキさんもスアちゃんもこのカードで後半戦初失点したし、テルもサンズも復調してないし今日はチカが一本出ず周りがフォローして勝った試合だったし。 糸井さんが言ったのは、それでも一丸となって勝ち越したからベンチの雰囲気が最高ですって意味ね。 pic.twitter.com/hxrsjb4kY3



矢野監督→【最後には優勝します】。。。いいコメントでした。必ず優勝願って全力で陰ながら応援したい📣です。 ありがとう、我が阪神タイガース!



矢野さんの最後の優勝します。って宣言と送り出したら責任はこっちで取る。ってゆうピッチャーの中に岩崎とスアレスの他およよが入ってることがすごく嬉しい!!😭



え、矢野監督かっこよ、、、 「大きなことは言えないですけど、全力で一戦一戦戦って最後に、優勝します」 みんな聞いた!? 優勝しますだってよ!!! いや俺らもできると信じてるぞ!!!



矢野監督『僕たちの戦いから皆さんに元気を届けてそして最後には優勝します。』 信じて良いよな矢野監督!



矢野「大きいことは言えないんですが最後には優勝します!」 …めっちゃ言うてるやん



矢野監督「大きなことは言えないですけど、ファンの皆さんに元気を与えて 最後は優勝します」 優勝は大きいことじゃない!すぐ目の前にあるぞ



矢野監督の一言。 『最後には優勝します』 とハッキリ言ってくれた。この監督応援しないで誰応援するの? #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑む超える頂へ #挑超頂 #矢野燿大



矢野監督、最後には優勝します😃 矢野監督ならいけるぜ😂 タイガース優勝に向けて残りの試合もやっていきましょう😁 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース🐯 #矢野監督



矢野監督「最後には優勝します」 言ったわね?頼むで。 #hanshin #阪神タイガース



矢野ちゃん、断言😯 「最後には、優勝します!」 #阪神タイガース #矢野燿大



矢野監督のインタビューで優勝意識したコメントってずっとなかったけどここに来て「最後は優勝します」って言うってことはほんとにシーズン終盤に来たんだなぁと思います



最後には優勝します!やってよw矢野さんから頼もしい言葉いただいたw.



矢野監督 「最後には、優勝します」 ついていきますよ、矢野さん。最後まで一致団結して頑張ろう🐯🔥



矢野監督 最後には!優勝します!! 涙が出た😭 優勝だ!!!






矢野燿大監督 「大きなことは言えないですけど、 皆さんに元気を届けて… 最後は、優勝します」



@daily_yoshidafu しっかり聞きました‼️



@daily_yoshidafu ちょっと底は抜けましたかね。 躍動感も出てきて、ここから楽しみに。



@daily_yoshidafu 阪神優勝や!



@daily_yoshidafu 。゚(゚´ω`゚)゚。



@daily_yoshidafu いやいや!大きなこと言うとるやん!お~ん♪絶対優勝したろうや!



『最後には優勝します🐯🏆️✨』 矢野さん 頑張ってね!!🐯✊🔥


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title