1


29日の広島2戦目に先発予定の阪神青柳晃洋投手が“取材”の成果を出す。

前回22日の中日戦の翌日、グラウンドで矢野監督に、同戦6回に浴びた木下拓の適時二塁打について質問。「監督ならどういう配球でいくか、僕から聞きに行きました」。助言されたのは追い込んでからの意識で、指揮官の言葉を力に、狙うはハーラートップタイの11勝だ。「(最多勝は)意識しないと言えばうそになりますけど、僕に勝ちがつかなくても優勝できればいいと思っています」と気合を入れた。




9月29日18:00より阪神甲子園球場にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが青柳晃洋投手!カープは九里亜蓮投手です。青柳投手は今季カープ戦初登板!自身5試合ぶりの勝利を挙げ、再び最多勝と防御率のタイトル争いに名乗りを上げてもらいましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/NlJ10Bwd7e



@TigersDreamlink さすがに勝ち越すとは思うけど



@TigersDreamlink 打て頼むから。







@TigersDreamlink 打たないと勝てねえよ



@TigersDreamlink 明日は点取ってね♥️ ホンマに無得点は笑えんから






@TigersDreamlink 九里から打てなかったらホントにヤバいぞ



@TigersDreamlink 今日の試合には失望した 明日も貧打で負けるイメージしかない 応援はするけど、もう期待はしない



@TigersDreamlink 甲子園で勝つ!全員野球で挑超頂



@TigersDreamlink どんだけ投手頑張っても打たんと良くて引き分けよ



@TigersDreamlink 自分のピッチングすれば勝てる。打線は奮起。下位に負けていては優勝できないよ。



@TigersDreamlink 青柳頼むぞ‼️ 明日は勝利&打線奮起頑張って 頑張れ、頑張れタイガース😁



@TigersDreamlink ボコボコに打ったれ( º言º)ええ加減打てん中止とかやめとけよ( º言º)打たな勝てるもんも勝てねぇんだよ( º言º)🐇の時は打てて ∈( ⊙_________ ⊙)∋時は打てませんとか言うなよ pic.twitter.com/8TQYL5h1Ov



@TigersDreamlink これ以上の取りこぼしは許されない。明日の試合が大事🐯



@TigersDreamlink 今日の試合見る限り、明日もろくな試合にならんのとちゃう? ホンマ、コーチ陣って仕事しとるんか?スコアラーとか他のスタッフも。 とてもプロ球団とは思えんよ。



@TigersDreamlink 見に行ってる人に恥ずかしくない試合してください



@TigersDreamlink 明日は勝つ🐯



@TigersDreamlink とりあえず塁を賑わせよう!点を取ろう!



@TigersDreamlink うーん。なんか流れに乗れないよね やっぱりサトテルかサンズが復調しない限り厳しそう






@TigersDreamlink 🐐 vs 🌰 ✌️😁



@TigersDreamlink 勝ちますように🙏



@TigersDreamlink ウチがよく打ち崩してる久里投手。 明日負けたら優勝ない←って気持ちで挑んでください!



@TigersDreamlink 二軍はどうやって優勝したんや? 一軍のメンバーほとんど変わらんやんけ 平田監督と矢野監督仲悪いんか



@TigersDreamlink 青柳だけどキャッチャー坂本にして



@TigersDreamlink 期待してます。特に打線。優勝する気あるのか❔巨人に勝ち越したからいいというものではないのですよ。残り全試合5球団に勝ち越さないと優勝はできません。全集中して1試合、1試合戦ってほしい❗



@TigersDreamlink 青📣📣📣応援している。全員野球だ🤩



@TigersDreamlink 明日は‼️勝っばい‼️ pic.twitter.com/GDNP4AG1qK



@TigersDreamlink 33-4で勝てって言ってるわけじゃねぇんだから勝て。



@TigersDreamlink ココ最近何故か打たれることが多くなってるが今度こそ青柳に任せるしかない!



@TigersDreamlink 取りあえず明日は佐藤の代わりに糸井がスタメンで出て。佐藤が明日代打出てダメだったら明後日に二軍に行って。サンズは外されへんから、アルカンタラを二軍に、代わりにロハスを一軍に入れて。後はロハスと糸井の二人で順番でライト守って。佐藤は一軍に昇格してまだ早かったし、二軍で休んでな!



@TigersDreamlink 打つ方しっかりせえょ👊



@TigersDreamlink すまん青柳。明日も打線が見殺しだ。甲子園だから諦めてくれ。一点取られたら負け投手だ。ついでに言っておくと、打たないけどエラーはするからな。頑張れよ。



@TigersDreamlink 明日明後日は勝ってくれ。



@TigersDreamlink 今週6連戦でヤクルトと最低でも五分じゃないと厳しい気がする…頑張れタイガース!



@TigersDreamlink 明日は雨天・・・ じゃなくて 打てんになりませんように!



@TigersDreamlink 意地でも勝ちなさい👹



@TigersDreamlink 打線青柳の援護を🙏🙏🙏🙏🙏



@TigersDreamlink 青柳も明日、最小失点で完封で目標120球以上は投げてこい。中継ぎ陣たちをなるべく休むようにしたいから、青柳なりに自由に楽しんでこい。青柳なら、必ず完封は出来る。明日の試合、勝てるように頑張ってこい。打線たちも1人1点以上は取ってほしい。頼むよ!



@TigersDreamlink 必ず11勝目して下さい。



@TigersDreamlink テル、サンズ、梅ちゃんの0割トリオの復活を待っている余裕は、今のタイガースにはないでしょ?まっ梅ちゃんは守備が◎だから良いとしても、糸井さんや、島田君の方が全然期待感あるでしょ?



@TigersDreamlink 阪神さん、次のドラフトはもう普通の奴を採ってくれ。藤浪といい佐藤といい、極端やねん。普通の奴採って鍛えれば、今の藤浪や佐藤よりは活躍するよ。もしくは、社会人野球で、ある程度固まってる(出来上がってる)奴にしてくれ。近本や中野なんか、素晴らしいやん!



@TigersDreamlink えっ?(・・?) 一応エースと言われながら5試合も勝利から遠ざかってるの? 明日負けてヤクルト勝ったらマジ優勝ないな。






@TigersDreamlink 明日は糸井さんスタメンかなぁ。もちろんサンズ選手にも意地あるやろうけど。



@TigersDreamlink それと、他国で活躍したとかいう奴は、もう、やめてくれ!。他国で活躍してようが、ここは日本や!、他国ちゃう!。



@TigersDreamlink 本気や! 勝つんや❗️ がんばれ📣 pic.twitter.com/whmKoaBVUI



@TigersDreamlink 明日青柳さんで勝てなかったらいよいよ終戦やな まぁ明日勝っても明後日西やからカード勝ち越しすら怪しいが...



@TigersDreamlink エース雨柳さん、最近イジられへんようになってプレッシャーになってるでしょうからあえてです、明日こそ打線の援護が有るので気楽に行っちゃって下さい!



@TigersDreamlink 頑張れ青柳晃洋投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 明日こそ勝とう。打線援護お願いします。頑張れ青柳投手。



@TigersDreamlink 今更ですが。明日、甲子園球場にお出かけされる方は雨具のご用意をお願いします。



@TigersDreamlink 今日まで巨人戦の疲れを取る休養だったんだよね! 今日の試合は忘れるから明日から死んでも勝て



@TigersDreamlink 今日完封負けしたぶん、倍返しだっ‼️ pic.twitter.com/2UqKVMwjPS



@TigersDreamlink 頑張ろうぜ青柳さん。



@TigersDreamlink 明日マジで頼みます。何とか勝ちましょう



@TigersDreamlink 青柳さんがそろそろ勝つと思います。下位打線の誰かが得点をあけて欲しいです!






@TigersDreamlink いつまで 大山を主軸にするんだ? そりゃたまには撃つ、 それでは主軸は務まらない。 大山は外せ❗️



@TigersDreamlink もう、雨柳さんの神通力でなんとか…



@TigersDreamlink だいたい阪神は巨人戦のあとはたいがい負けるのだ❗






@TigersDreamlink とにかく援護をお願いします



@TigersDreamlink 今日の鬱憤を晴らしてくれ!🙏






@TigersDreamlink 青柳さん! 期待してますよ🔥



@TigersDreamlink 九里ならサンズスタメンだな



@TigersDreamlink 今日大山外せとか言ってるやつ大山が1番出塁してるの知らなそう。



@TigersDreamlink マジで無失点頼む



@TigersDreamlink 明日ら必ず佐藤はスタメンに入れるな。代打だけしとけ。ライトは糸井が守れ。木曜日と金曜日ぐらいにロハスが一軍に入るから、多分佐藤は登録抹消されると思う。後はロハスと糸井で順番でライトやってくれ。頼むぞ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title