1









@TigersDreamlink 満塁のチャンスにほんま打てんチーム😖 ツーアウトからリリーフして1人ぐらいなら、岩貞より戦力外にした岩田さんの方が抑えそう😖



@TigersDreamlink まけほー。鳴尾浜が誰かを呼んでるよ







@TigersDreamlink 岩貞が試合壊したねぇ



@TigersDreamlink 呆れる。打てない守れない走れない、こんなチームがよく優勝争いできるなおい。



@TigersDreamlink まーた岩貞が試合を破壊してしまったか(・・;)



@TigersDreamlink De様と中日様に土下座感謝やね












@TigersDreamlink 岩貞を出したやつが悪い






@TigersDreamlink 今日の戦犯



@TigersDreamlink やる気ある?



@TigersDreamlink ABC岩本アナが来てたらしいな🐯






@TigersDreamlink こんなんで優勝できると思ってるやつ pic.twitter.com/R9AbhTDp9p



@TigersDreamlink 非暴力・服従



@TigersDreamlink おい よっぽどヤクルトに優勝させたいのか? せっかくの優勝のチャンスなのに



@TigersDreamlink 「なんで負けんねん。アホ、ボケ!」






@TigersDreamlink ゴメンナサイゴメンナサイホントウニゴメンナサイ pic.twitter.com/jjQMSFhRb9






@TigersDreamlink ほんまにできるんか? 野手陣と投手陣はさらなる奮起が必要やぞ pic.twitter.com/F1w2zm1Dfy



@TigersDreamlink 本拠地移転してくれ🚚



@TigersDreamlink 今回の試合酷すぎるわ チャンスに凡退 ビハインドの投手が試合崩壊



@TigersDreamlink まじでなにしてんの。









@TigersDreamlink 岩貞「栗林のセーブシチュエーション消しておいたぞ」



@TigersDreamlink Youは何しにマウンドへ? pic.twitter.com/1ZV8qKMXmR



@TigersDreamlink 本気で優勝しようと思ってるのファンと矢野監督だけですもんね。






@TigersDreamlink チャンスをものにできない打線も打線だが、打線は点を取ろうと必死に戦っている だが、シーズン終盤でビハインドから追い上げての1点差ゲームの8回に勝ちパの岩崎を出し惜しみする采配は勝つ気あるのかと問いたい 8、9回で絶対追いつくぞって思ったら普通は岩崎使うだろ 余裕かまして負けてんじゃん



@TigersDreamlink 勝つ気無いんならさっさとプロ辞めてまえ💢 矢野体制じゃあ絶対優勝は無理や💢



@TigersDreamlink 誹謗中傷が間違いなく集まります。 タイガース頼むからそろそろSNSの誹謗中傷と戦ってください。 選手を守ってください。






@TigersDreamlink 最近の草野球チームは人気やな






@TigersDreamlink いつになったらヒット出るんだ⁉️佐藤だけにtell me why? pic.twitter.com/6n6W5YpqJF









@TigersDreamlink 残塁タイガース! チャンスぶっ潰しまくってたら勝てねぇわ こんなんで 「優勝します!」とかよく言えるね監督の矢野 恥ずかしすぎるわ



@TigersDreamlink 高望みしたのが悪かったな。ごめんな。優勝とかほざいて。 佐藤使い続けて来年に繋げてくれ。もうそれしかない



@TigersDreamlink ABCは二度と中継するな



@TigersDreamlink 残塁タイガース乙です



@TigersDreamlink 拝啓島本様 怪我からの回復を1日でも早くお願いいたしますあの反面投手キャプテン見てられません pic.twitter.com/z3QuyuxfUr



@TigersDreamlink お客さんにチケット代返してやれよ



@TigersDreamlink どっちが戦力外?



@TigersDreamlink カープが強くなったのか? それとも阪神が完全に落ちたのか






@TigersDreamlink 未央「全然違うじゃん!」 武内P「……」 未央「言ったよね!?『下位チーム相手に連敗は許されない!』って!この結果は何?」 武内P「満塁で絶対に得点しないゴミ打線に僅差の場面で岩貞を使う能無し矢野...今シーズンは捨てました…当然の結果です…」 未央「もういいよ!私、阪神ファン辞める!」 pic.twitter.com/mZVfw6ROE4



@TigersDreamlink 満塁で点取れなすぎ。後、2アウトからの対左たいして良くない岩貞は謎すぎる。






@TigersDreamlink 負けても5点は取ってるスワローズが羨ましい



@TigersDreamlink 打てないなら打てないなりに頭使えよ!(怒)



@TigersDreamlink 前半戦の無敵阪神どこいったん、、 こんなことになるくらいならバレンティンとろか



@TigersDreamlink 矢野、岩貞、糸原は鳴尾浜行け



@TigersDreamlink 岩貞、髙山の大卒ドラ1ブランド出して左腕貰おうや



@TigersDreamlink なんで巨人相手にあの戦かいできてそれ以外はこうなんねん…



@TigersDreamlink ホームでBクラスに連敗すようでは優勝など無理



@TigersDreamlink はぁ〜辛いっ寝ます



@TigersDreamlink えっとー陽川、岩貞、浜地を二軍送りにしてください。そのついででいいので矢野と福原も一緒に連れて行ってくれませへんか?あのー優勝するチームに必要ないんで。すいませんがどいていただいて。



@TigersDreamlink 明日頑張ってください!一平ちゃんありがとう( ; ; )


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title