1


中5日で30日広島戦(甲子園)に先発する阪神西勇輝投手が矢野監督の思いに応える。

今季最短の3回5失点で降板した前回24日巨人戦の後、指揮官と約30分間話し合いの場を持った。「残り試合も少ないですし、チームにとって全ての試合が大切なので、明日しっかりとチームの勝利につながる投球ができるように腕を振って投げていきたい」。今季はここまで5勝9敗と苦しい時期が続くが、負けられないリーグ終盤戦で底力を見せる。




9月30日18:00より阪神甲子園球場にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが西勇輝投手!カープは玉村昇悟投手です。西勇輝投手が連敗ストップのマウンドに立つ!エースとして白星を挙げて、チームに奮起を促していただきましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/A6hcIgwVw8



@TigersDreamlink 絶対に勝とう



@TigersDreamlink 西くん頼むよ😭 連敗とめてください🙏




@TigersDreamlink 3タテだけはやめてね。。



@TigersDreamlink 3連敗だけは避けてくれと思ったのに明日西か… こりゃ3連敗になりそうやわ



@TigersDreamlink がんばれがんばれ不倫がんばれがんばれ不倫(白目)






@TigersDreamlink あ、察します。。頑張ってくださいw



@TigersDreamlink 信用していいのですか?甲子園暴動だけは勘弁してください😵‍💫



@TigersDreamlink あっ…3連敗………



@TigersDreamlink エース笑



@TigersDreamlink 西ちゃん、明日は期待してます。 とらほーと叫ばせてください🐯



@TigersDreamlink 🐯明日の目標🐯 ・ランナーをホームまで返そう。 ・ミスをなるべくしない。 ・無駄な四球を出さない。 ・キャプテンはしっかりする。



@TigersDreamlink いい加減に本領発揮してください(白目)



@TigersDreamlink 西勇輝が完封でもしないと一生流れこない気しかしない。 pic.twitter.com/0pi5fgHvOf



@TigersDreamlink 「エース名乗るなら俺ぐらいやんないとダメっすよ西さん」 pic.twitter.com/uDgCjfJyzL



@TigersDreamlink 頼むから坂本で頼む。



@TigersDreamlink なんでだろう、去年までなら「西なら連敗止めてくれる」って感じてたはずなのになんか更に連敗しそうな気しかしない…



@TigersDreamlink 3タテになりそう ならないことを祈りたい。 難しい? 西やし ヤクルト負けてくれ必ず



@TigersDreamlink まじかよーー



@TigersDreamlink 頼んますよエース!



@TigersDreamlink この試合で負けて3タテされたら、 優勝は十中八九無理だろうなぁ ヤクルトが憎いくらい後半戦強すぎる



@TigersDreamlink 新人王は広島の栗林投手で決まりかな🎵



@TigersDreamlink 1イニング大量失点止めてね😰 サンタテ食らったら絶対絶対あきまへんで!



@TigersDreamlink ウチだけ6〜9番に投手置いてるんだもん。勝てるわけがない。



@TigersDreamlink こんな状況の時に、抑えてこそ、ほんまのエースやで… 頼む・西🙏🐯



@TigersDreamlink 俺は阪神のエースは西勇輝やと未だに思ってる‼️ ここでのエースの仕事はなんや? 連敗を止める事や‼️ 頼むぞ‼️ 我らのエース❗



@TigersDreamlink 優勝を争っているチームがホーム(甲子園)で連敗していることが恥ずかしい💦潔く甲子園で6連敗して優勝諦める方が妥当だと思います!!タイガースは優勝できないチームでいいんじゃないですか⁉️ #阪神タイガース



@TigersDreamlink なんか7回途中4失点とかいう微妙な結果になりそう



@TigersDreamlink 明日も敗けか 勝てない阪神



@TigersDreamlink ボールデッド....



@TigersDreamlink 3タテはあかーん 一矢報いて🙏 甲子園で勝って🙏



@TigersDreamlink 鈴木誠也のホームランだけは無しでな



@TigersDreamlink 一つ一つ、上手くいかなくて苦しい中でも全力プレーをしてくれれば嬉しい。応援という形で盛り立てることしかできひんから、わざわざ盛り下げることはせず、応援してます!目の前の試合だけに集中してください!



@TigersDreamlink エース?そもそも投手として信頼してない。



@TigersDreamlink 3連敗は避けろ



@TigersDreamlink 西さん頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ



@TigersDreamlink 西とかww 右の岩貞やんけ シーズン終わらすのに相応しい先発だな で、打線は玉村とかいう無名投手に手も足も出ないんだろ 矢野、はよ辞表書けや pic.twitter.com/p1HzxNKmbe



@TigersDreamlink えっ、まだ投げさすの? 2軍に行ったのかと思っていたけど。 待遇何違うねぇ、FAだと。



@TigersDreamlink 最早エースじゃないんだよなぁ まだ秋山の方がエースらしい()



@TigersDreamlink 寝違えるなよ!



@TigersDreamlink 組む相手によるやろ



@TigersDreamlink 3連敗が見えたな 不倫が先発



@TigersDreamlink 3タテされたら矢野鳴尾浜行くか?



@TigersDreamlink 3タテやん😡



@TigersDreamlink 明日⚫️なら わかっているだろうな pic.twitter.com/qEiGtT3YfL



@TigersDreamlink 明日は 広島の2倍 燃えてくれ‼︎



@TigersDreamlink 明日負けたら吠えるぞ‼️



@TigersDreamlink ちょっと負け過ぎ!



@TigersDreamlink 岩田さん投げてよ😭



@TigersDreamlink 4〜5点の失点は初めから分かるから打線が10点くらい取らなあかんな(・・;)無理か…



@TigersDreamlink そろそろ、いいピッチングするはず! どうせ、打者が打てないから 失点しちゃダメだよ



@TigersDreamlink 早い回に援護お願いします。頑張れ西勇輝投手。



@TigersDreamlink 何がエースやねん‼️ 全く自覚がない‼️



@TigersDreamlink エース(笑)な



@TigersDreamlink ビミョーやなぁ。






@TigersDreamlink 優勝するんやぞ。3タテはあかんぞ!



@TigersDreamlink 広島に3連敗かー 優勝無理やな



@TigersDreamlink ファンが厳しいのではなく、タイガース選手一人ひとりが自分に甘いのよ💢ホーム6連勝を期待している中で無様な試合しすぎ💦本当に呆れてサブメンバーで消化試合してほしい🙏今シーズンお疲れ様でした!! #阪神タイガース



@TigersDreamlink 今日の惨敗からの明日西勇輝は不覚にも笑ってしまったw はい手のひら返し待機中



@TigersDreamlink 明日、西には中継ぎ陣を使わずに全部完封してもらう。100球以上好きなように投げたらいい。今まで責任を感じてるんなら、9回まで全部投げて完封してこい。分かったな!頼むよ!



@TigersDreamlink 3タテされると弱気に考えるな❗西さんがなんとか出来るように祈るしかねーだろうが❗






@TigersDreamlink 9月最後。何とか最後まで"優勝"争いに食い付いて行けるように頑張りましょう! 連敗ストップ!



@TigersDreamlink 3タテ待ったなし!ヤクルトマジック待ったなし!! そういう試合しかしてないですよね?



@TigersDreamlink 西投手だから勝ちは決まり!全員野球で挑超頂



@TigersDreamlink エース?



@TigersDreamlink ラストチャンス



@TigersDreamlink エースってのは二桁勝ってるのが最低条件とおもうのですが。。。



@TigersDreamlink 明日3タテ喰らって今シーズン終戦やろなぁ…今のチームで勝てるとは到底思えん。






@TigersDreamlink 明日こそ坂本誠志郎とバッテリーを組ませてあげてください。



@TigersDreamlink 鬼門・甲子園で先発は西、相手は左腕… 勝てる要素が見当たらない



@TigersDreamlink 今年は西の活躍ないまま終わるのかな?明日は頼む。



@TigersDreamlink 西頑張って👊😆🎵 明日は打線爆発💥頼む🙏 頑張れ、頑張れタイガース😁😁



@TigersDreamlink もう終わったな。。明日はバッティングピッチャーかぁ。。



@TigersDreamlink 西本領発揮せよ‼️🔥🔥🔥🔥🔥



@TigersDreamlink 明日のキャッチャーは梅野かな⁉️先週のジャイアンツ戦同様、3回5失点KOですかね⁉️めっちゃ楽しみ〜3連敗💦続いてドラゴンズ戦でも負けて6連敗ですね😙安定の弱さで期待しています!!



@TigersDreamlink 負けたら西にも阪神にも明日はない pic.twitter.com/Hma3f4vfwn



@TigersDreamlink とにかく先制点を許さないで下さい🙇‍♂️宜しくお願いします🙇‍♂️



@TigersDreamlink 明日は先発投手の中でもつとも期待薄の 西さんか😭3連敗は覚悟しなければ いかない⁉️粘れないし打線も得点 出来ないし😤試合始まる前から溜め息 しかでんわ😡



@TigersDreamlink 詰んだ……orz



@TigersDreamlink 3連敗だけは避けたいです! 継投策が上手くいって 満塁で確実に点が取れることを願います!



@TigersDreamlink もう何も言わん どうにでもなれ



@TigersDreamlink いやいやCSとかどうでもよくて、 優勝以外どうでもいいんだから、それが無理なら西勇輝なんて使わずに若手使おうよ



@TigersDreamlink 頑張ってください!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title