1


1日中日戦(甲子園)に先発する阪神伊藤将司投手(25)が、得意の相手から8勝目をつかむ。

前回23日中日戦は7回1失点の好投で勝ち星はつかなかったが、ここまで2度の対戦で防御率0・64。中7日の間隔を空けて、中日戦に登板を合わせた形になるが「そこは気にせずにしっかり自分のピッチングをすることに集中したい」と気負いはない。リーグ終盤戦で初のカード初戦。「カードの頭を勝つことは大事なことだと思うので、低めに集める自分の投球をして、試合をつくれるように」と意気込んだ。




10月1日18:00より阪神甲子園球場にて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースが伊藤将司投手!ドラゴンズは笠原祥太郎投手です。前回中日戦で7回2安打1失点の好投を演じた伊藤投手が再びドラゴンズ打線と対決!ルーキー左腕の巧みな投球術で翻弄していただきましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/OcJGZ2s4I6



@TigersDreamlink 頼むぞ成瀬2世



@TigersDreamlink 福留には気をつけて







@TigersDreamlink 観てて腹立つ試合しないでください。



@TigersDreamlink 頼むからABCの岩本アナ甲子園出禁にしてください



@TigersDreamlink バカな一つ覚えだが、甲子園で打てない貧相な打線が、伊藤をバックアップできるわけないだろ。 1-0でしか勝てないのだから、そんなチーム優勝しなくていいわ。 投手が可哀そう #阪神タイガース



@TigersDreamlink 最悪の空気を変えてくれ



@TigersDreamlink 連敗ストッパー伊藤将司頼むね あ、バッティング練習しといてね



@TigersDreamlink 阪神が負けたので機嫌が悪いです😡



@TigersDreamlink ルーキーに任せるのは本当に申し訳ないけど意地でも絶対勝て



@TigersDreamlink 左腕は期待してるんや 絶対勝ってくれ…



@TigersDreamlink サンズもういいよ、悪いけど、残念だ



@TigersDreamlink かっさーに、黒星のプレゼントを! 笠原桃奈「いらん!」 #阪神タイガース #juicejuice



@TigersDreamlink 救世主になって…



@TigersDreamlink イトマサ....この泥沼をイケイケムードにしてくれ! 頼るからな!



@TigersDreamlink 伊藤将司 連敗ストッパー発動で 勝ってください🙏



@TigersDreamlink たぶん無援護打線だから 確実に負けないためには、 完封するしかないよ。(笑)



@TigersDreamlink ←巨人戦後 →今ココ pic.twitter.com/pZZI5bUrPA



@TigersDreamlink 10月でツキが変わるから、明日から10連勝して逆転優勝だ



@TigersDreamlink どんな状況だろうと応援はするけど改善策は見出してくれ矢野さんよ



@TigersDreamlink お願い🙏 頑張れ〰💥



@TigersDreamlink 将司 自援護や!



@TigersDreamlink 最近エラー多くない?



@TigersDreamlink 優勝候補3チームぼろ負けやけど、なんとか阪神追い抜けろ!!!!



@TigersDreamlink 4連敗は絶対あかんで。



@TigersDreamlink これは、将司に任せるしかないな



@TigersDreamlink 打線がな〜?心配。一杯?いっぱい?一敗はいやだ〜っ❗



@TigersDreamlink また見殺しにされるんか。 主にサンズと大山のせいで



@TigersDreamlink 流石に打線援護してね



@TigersDreamlink 明日は本当に本当に勝たないと。



@TigersDreamlink 今、あなたがエースです。



@TigersDreamlink 本当に最近勝ち付けさせてあげたい 投球を続けている😥が、勝ちが付けられない😭😭😭打の救世主が出てきてほしいところ



@TigersDreamlink 伊藤さん 頑張って下さいね😊



@TigersDreamlink もう勝敗はどうでもええんで 佐藤輝明の調子を戻すことに 注力してくれ。



@TigersDreamlink トラフェスの大トリは勝利の六甲おろしをリクエストします!



@TigersDreamlink そろそろ勝ちをつけてやれ❗️ 2番糸原を希望



@TigersDreamlink 絶好調 福留さんに要注意 福留さん応援してるけど、今回ばかりは左だから出て来ないと有難いな



@TigersDreamlink 将司はここ最近見てると1番安定していると思うから心配はしてない 問題は打線だよなあ 思い切って 1.近本 2.佐藤輝 3.マルテ 4.大山 5.糸原 6.中野 7.小野寺 8.梅野 9.伊藤将 テルはチカの出塁で少しは打ちやすくなるかなと 梅ちゃんは今日みる限り復調気味な気がしたので8番のままで 異論は認める



@TigersDreamlink 明日も⚫️なら 今度はコレだぞ💢 pic.twitter.com/GmATLRQBLD






@TigersDreamlink どうせ負けるって、見る価値も無い



@TigersDreamlink 阪神優勝しような!



@TigersDreamlink なんで甲子園で勝てないかね。



@TigersDreamlink 伊藤さんに援護点をお願いします!



@TigersDreamlink 明日、伊藤完封頼むぞ。伊藤なら、出来る。勝手に途中で変えるのやめてな!頼むぞ!



@TigersDreamlink ルーキーに重すぎる期待で申し訳ないが、今1番計算できる投手だと思う 1発打たれるのだけ気をつけてゲームを作ってくれ あとは打線の奮起を祈るばかり 前半の主軸組が揃って長打打てない辛い状況だが、なんとか繋いで得点を重ねてくれ



@TigersDreamlink 伊藤投手頑張れ~ 打線ももうひと息や、頑張れ~



@TigersDreamlink 将司見殺し過ぎるから、序盤で4点ぐらい取ってくれ‼️



@TigersDreamlink マサシで連敗脱出や!



@TigersDreamlink 勝つしかない😤😤頑張れ❗



@TigersDreamlink 頑張って〜!🎌



@TigersDreamlink 明日からはホンマに頑張ってください❗



@TigersDreamlink クソ打線はしっかり伊藤君を援護したれよ!



@TigersDreamlink 奪い取るのではなく、与えられた温室培養の大山、佐藤が、戦犯になりませんように😫



@TigersDreamlink 明日から10月。気持ち新たに連勝していこー!イトマサさん、お願いしまーす😊



@TigersDreamlink 残り20試合、矢野にサトテルをスタメンで起用する能力があるかやな。サンズもスランプやし、長打がない打線は相手ピッチャーは楽やろ。和田、久慈、山田がスタメンの時の1992年を思い出す



@TigersDreamlink 明日こそは勝利を手繰り寄せてくれ!🙏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title