1


 ◇セ・リーグ 阪神―中日(2021年10月1日 甲子園)

 2日続けて意外な選手が試合前の円陣で阪神ナインを鼓舞した。通常はベンチ入りの野手が務めることが多い声出し役を、前日の岩崎に続いてこの日は守護神・スアレスが務めた。

 橘通訳とともに登場したスアレスは「きょうはChampionについて話をしたいと思います」と切り出し、「Championになりたい人は100%の能力と情熱を持ってグラウンドに立ちます、そして失敗を恐れません。もし私たちがChampionになりたいのであれば、しっかりとグラウンドに立つ時に100%の情熱と勇気を持っていきましょう。もしChampionになりたいと思えば絶対Championになれると思います!」と力説。ナインのモチベーションを上げたところで、最後は全員で「1、2、3、Champion」のかけ声で、試合開始前に一致団結を深めた。




スアレスの円陣カッコ良すぎる https://t.co/dYmNJP4ZNQ



守護神が込めた「Champion」への熱い思い 前日の岩崎に続いて阪神・スアレスが円陣でナイン鼓舞(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/0a958c59f3a66415ad5b0c3cd33b3a3513f336c0 

すあちゃん……Championなろうぜ……




いや今日は試合前から良い雰囲気だったのよ
スアレスの円陣ほんといい話だったのよ
#阪神タイガース



熱い。

守護神が込めた「Champion」への熱い思い 前日の岩崎に続いて阪神・スアレスが円陣でナイン鼓舞― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/10/01/kiji/20211001s00001173471000c.html 



@SponichiHinata スアレス カッコいい‼︎



守護神が込めた「Champion」への熱い思い 前日の岩崎に続いて阪神・スアレスが円陣でナイン鼓舞― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/10/01/kiji/20211001s00001173471000c.html 



昨日の岩崎投手に続いて…
今日の円陣声出しはスアレス投手😳
画像の右の方です!🗣(磯)
#hanshin #tigers #阪神タイガース #中日ドラゴンズ #甲子園 #阪神 #ロベルト・スアレス #スアレス #スアちゃん
#岩崎優 pic.twitter.com/OJCis4Rn9b



明日もスアレスの円陣が見たい!



スアレス神がchampionの円陣で鼓舞したのって、もう本人が来年にはいなくて今年が最後だってことを示唆してるのかも。
考えすぎか、、、。
#hanshin
#阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title