2


 ◇セ・リーグ 阪神―中日(2021年10月1日 甲子園)

 3戦連続ベンチスタートの阪神・佐藤輝は7回先頭で代打出場。2試合ぶりの出場に球場は大歓声に包まれたが、カウント1―2から岡田の前に二ゴロにたおれ、55打席連続無安打となった。この打席限りで交代となった。

 8月22日の中日戦からヒットに見放され、9月はまさかの無安打。新たな月の始まりに、快音を響かせることはできなかった。それでも球場は拍手でベンチに下がる大器を鼓舞していた。




阪神・佐藤輝が野手ワースト更新の55打席連続無安打  http://a.msn.com/02/ja-jp/AAP2hwH?ocid=st 
こんな選手は代打で使うべきじゃないです。だめでねスタメンで使うべきですね。今年で最後じゃなくて、今年が最初の年ですから。ファンも我慢しましょうよ。



佐藤輝君、今のような使い方やったら、潰すんちゃうかな。ちゃんと監督、コーチ陣で的確な指導をして、使い続けていってほしい。代打の一打席で結果出せなんて、難しいんちゃうの?
#tigers




佐藤輝は55打席になったのか。代打で少しずつ重たいプレッシャーの中ヒット打てって言われてもきついよね



佐藤輝、たった1打席で交代。
そして、また新聞に『連続無安打』って書かれる。
晒し者か!
可哀想やろ!
打てるまで使い続けろ!
打率1割台なら仕方ないけど、ちゃうやろ!
チーム本塁打王やろ!
潰す気か!
#阪神
#タイガース
#矢野
#甲子園
#中日
#プロ野球
#NPB
#代打
#スポーツ
#野球



佐藤輝、連続無安打中ですが、誰が悪いの?
これだけ打ってなくても、
チーム本塁打王だよ?
梅野より打率良いよ?
サンズと打率変わらんよ?
なんなら4番の人とも打率あまり変わらんよ、本塁打は上やし。
使わな打てん!
#阪神
#矢野
#甲子園
#首位
#中日
#代打
#タイガース



#阪神タイガース
佐藤輝に欠点教えられるコーチとらんの?掛布が指摘してたけど。



サトテル
月が変わってもツキは変わらず(笑)

新記録目指せ!
最長不倒目指せ!
55で満足するな!
(笑)



やっぱ大山の一発はロマンあるんだよなぁ。中軸の調子が上がればチームも良くなっていく。あとサトテルに早く一本出てほしい。  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1443906708158308352 



今年のセの新人王は誰やろね
栗林本命やけど、盗塁王取ったら中野もあり得る
サトテルは一歩後退かな



サトテルはよ復活して欲しいな〜
頑張って〜



大山打球上がってきた
マルテも相変わらずだし
問題はサンズ…
サンズさえ普通ならサトテル7番で使えるのに…



@TigersDreamlink あとはサトテルやー!三振でもええから八番くらいで使って、矢野さん。それで優勝逃したらしゃーない。



少しいい?サトテル再昇格後スタメンで出してた時、安打こそ出なかったが打撃内容はそこまで悪くはって感じた。なのに再び代打待機で1打席起用って何の為に2軍調整させて早目に復帰させたのかわからないんだけれど? #hanshin #tigers



讀賣もトンネル脱出したし
サトテルもそろそろ脱出するやろ



やっぱ、サトテルをスタメンで出し続けて欲しい🙏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title