1


阪神のジョー・ガンケル投手(29)が3日中日戦(甲子園)で連勝と9勝目を懸けて先発する。

2回を来日2年目でワースト7失点だった9月19日巨人戦から立て直し、前回26日の同戦で6回1失点。「自分のピッチングが出来たことが自信につながっているよ」。中日には前半戦で2戦2勝、防御率0・68。「アベレージに打てる打者やパワーがあるビシエドがそろっているので、ストライクゾーンに甘い球を集めると連打で得点を取ってくるイメージ」。警戒を怠らず低めに集める投球をする。




10月3日14:00より阪神甲子園球場にて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースがJ.ガンケル投手!ドラゴンズは小笠原慎之介投手です。対中日戦の防御率0点台かつ2戦2勝と抜群の相性を見せる助っ人右腕!チームを3連勝へと導く投球でファンの期待に応えていただきましょう!
#阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/1cQRVrZtNz



@TigersDreamlink ガンケル先生、頼むでぇ!🙏



@TigersDreamlink 防御率0点台は本物の中日キラー




@TigersDreamlink がんばれガンケル!



@TigersDreamlink ガンケル明日は必ず勝ってくれるでしょう🙂



@TigersDreamlink 先生。お願いします。



@TigersDreamlink 勝てるでァええ
直対まで負けられんのや!!!!!
野手陣も繋がる打線をたのむ



@TigersDreamlink ファイトガンケル投手⚾
絶対勝つぞタイガース🐯
#阪神タイガース



@TigersDreamlink ガンケル頼む🙏
明日も必勝でお願いです😉
頑張れタイガース😁😁



@TigersDreamlink 今年対中日負けなしの実力見せたれ!



@TigersDreamlink ガンケルさんだ! がんばってください。



@TigersDreamlink このカード3連勝お願いします。援護もお願いします。頑張れガンケル投手。



@TigersDreamlink 嫌な予感がするけど頑張ってほしい!
頑張れガンケル!



@TigersDreamlink 先生頼みます!



@TigersDreamlink 中日に対するガンちゃんは期待してますので、明日は小笠原を打ち崩して!






@TigersDreamlink 先生頼んます!



@TigersDreamlink ガンケル先生頼んだ!🙏



@TigersDreamlink ガンケル頼むでー‼️

それより、打線やで❗️(≧□≦)



@TigersDreamlink 明日も中継ぎ陣を使わずに完封してくれよ!頼むよ!



@TigersDreamlink がんばれガンケル!3連勝やあ!



@TigersDreamlink この流れを利用して波に乗っていきましょう!



@TigersDreamlink 絶対勝つで!
頑張って!



@TigersDreamlink ガンちゃん😊頼むでぇ〜✌️🐯😍✌️






@TigersDreamlink 勝つしかねーよなー!



@TigersDreamlink エラー禁止!
残塁禁止!

ガンケル先生バッティング練習しといてね!



@TigersDreamlink 明日アホな番組がフラグにならなければいいが



@TigersDreamlink ガンケル!
明日こそ頼んだで!
勝ってよ✨



@TigersDreamlink チームメイトが「ガンケル、エグいなぁ〜」とツイートしちゃう投球を期待します!



@TigersDreamlink 明日は、絶対に佐藤を出してください。お願いいたします。佐藤が打たないと。優勝逃しますよ。



@TigersDreamlink 三連勝して初めてチャラよ!全員野球



@TigersDreamlink このタオルって
どこかで売ってるんですか? pic.twitter.com/DDt4sU5Uwi



@TigersDreamlink ヤクルトが負けないので、自力で勝ちきるんや〰️🔥投打噛み合って来ました🎵打線は、援護、援護援護点やぁ〰️🔥



@TigersDreamlink 明日こそ打線が厳しそう6.7番何とか
ヒットそして得点出来ないとな〜🤔
1〜8番打線が繋がり何処からでも点が
取れたらいいが⁉️
流石にガンケルさんは遙人さんみたいに
無失点は厳しそうだから3失点ぐらいは
覚悟だから明日こそは下位打線でも得点
出来ないと駄目😡
頑張れ明日の下位打線に入る人👍



@TigersDreamlink 組む相手によるやろなあとすべてを知る男かな



@TigersDreamlink ガンケルのピッチングで、
カード3連勝に期待したい。



@TigersDreamlink 昨日、今日と上位3球団が譲らず、どこも負けてないっていうヒリヒリする展開

対ドラゴンズ3タテは、鬼門バンテリンドームではなく、聖地甲子園であれば十分可能🌟

にしても、3タテ喰らわされたカープがスワローズには甘々やないか‼️😂



@TigersDreamlink 何より、ヤクルト戦の前に横浜戦があるので。。。
3タテして勢いに乗っときたい。只でさえ直ぐ経験値リセットしちゃうし。。。



@TigersDreamlink ガンケルさん いいピッチングをお願いします! 3戦連続ピッチャーのヒーローインタビューを聞きたいです!



@TigersDreamlink ガンケル明日のピッチングも期待してるぞ👍👍👍



@TigersDreamlink 明日は、LIVEで試合見れないけど始まるまでは応援します笑笑



@TigersDreamlink 明日応援行くよ📣前のガンケル氏の🐰戦行った時は負けたから、明日は勝ってね🐯🏁3連勝してな❗️ガンバレガンケル〜🐯🐯🐯
#阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title