1


テレビ放送 サンテレビ1、tvk1、BS-TBS、TBSチャンネル2
ネット配信 DAZN、ニコニコプロ野球チャンネル、Paravi、J SPORTSオンデマンド




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 中野 (遊) 3 マルテ (一) 4 大山 (三) 5 糸原 (ニ) 6 小野寺 (左) 7 佐藤輝 (右) 8 梅野 (捕) 9 青柳 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp サトテル今日こそよみがえってや




@hanshintigersjp 暖少年がハマスタの味をしめそう。 めっちゃ大暴れしてほしい。



@hanshintigersjp 頑張って5番までで点取るしかないな



@hanshintigersjp 佐藤頼んだ



@hanshintigersjp 今日こそサトテル、ヒットを🙇



@hanshintigersjp この3連戦で佐藤が打ってくれないときつい。



@hanshintigersjp 頼むから糸原の後に小野寺使うのやめてくれ 佐藤輝明でいいよ



@hanshintigersjp 今日はDeNA打線2〜5を抑えたらほぼ一発打てる選手はいないからその打順だけはしっかりきをつけて!後はサトテルお前は一本出たら必ず何かつかむはずだ。坂本という阪神を得意としてるピッチャーだけどそれを感じさせないほどのバッティング見せてくれ!



@hanshintigersjp これで復活無かったら神宮では糸井さんだね、わかりやすい。



@hanshintigersjp 残り試合サトテルと藤浪が爆発してくれたらいいんだ



@hanshintigersjp 6番柴田、7番森、8番戸柱、9番坂本 6番小野寺、7番佐藤輝、8番梅野、9番青柳 両チーム上位打線で勝負だな。



@hanshintigersjp 青柳が代表の時のハマスタの嫌なイメージを払拭しとったらええけどな。打つのも大事やけどポイントは青柳のピッチングやな。



@hanshintigersjp 佐藤さんスカッと一発宜しくお願いします!!!。🤩⚾🐯 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 近本が初回にツーベース打ちそう



@hanshintigersjp お、しつこくサトテル使うねぇ。そゆとこ好きよ❤️



@hanshintigersjp サトテルはこの3連線が勝負だな、、 どうか復活してくれ!!



@hanshintigersjp 抑えれるかが勝負



@hanshintigersjp 輝明〜今日こそ打とう!ホームランじゃなくていいから〜



@hanshintigersjp サトテルは掛布が言ってた踏み込みが改善されてれば打てるでしょうね。ロハスが抜けて守秘の不安は解消される。



@hanshintigersjp ダンダン頑張れ! 結果残してこのままスタメン勝ち取って!😆



@hanshintigersjp あの場外弾を再び頼むわ佐藤君



@hanshintigersjp 今日も左の坂本に対して両打のロハスではく、佐藤輝をスタメンにした判断は良 ホームのハマスタですし、今日は派手な一発を期待したい



@hanshintigersjp 今日こそ、暖とサトテルのアベック弾が観たい👀あと、オースティン黙らせろ‼️



@hanshintigersjp 場外とは言わない、上段にぶちかませ輝明



@hanshintigersjp 佐藤選手は横浜スタジアムで感覚を取り戻して欲しい 初ヒットがホームランになる事を祈る



@hanshintigersjp 佐藤輝明選手がんばれー✊‼️



@hanshintigersjp オースティンそろそろ抑えよう。 青柳ここで勝てないと相性いいし頼むよ!



@hanshintigersjp ピッチャーは 8番に置いて欲しいな



@hanshintigersjp どうせなら小野寺と打順逆でいい説



@hanshintigersjp サトテルが五番打つようになったらめっちゃ強なるんやろなあ(ᵔᴥᵔ)



@hanshintigersjp 佐藤輝明、ハマスタで復活す



@hanshintigersjp テル1本出そう!



@hanshintigersjp サトテルよ、横浜スタジアム🏟で打った場外弾を思い出せーꉂꉂ🐯 DeNAを3タテするぞーꉂꉂ🐯🦾


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title