1


 「巨人2-2阪神」(13日、東京ドーム)

 阪神・矢野燿大監督(52)が、背中の張りで2試合連続欠場している大山悠輔内野手(26)についての現状を口にし、起用については慎重な姿勢を示していた。

 試合前練習ではポール間のランニングや軽めのキャッチボールをこなしていた大山。これを見ていた指揮官は「2日休んで明日やってまた(患部を痛める)のもどうかなというのも正直あるから」と言及した。

 続けて「明日は打撃練習できるんじゃないかというところまでは、現状のイメージではそこまでこられてるかもしれないなというところで、スタメンは難しいなと思っているんだけど、ベンチに入ってできるのかは明日の状態を見ないと」。14日のスタメン復帰は難しそうだが、大山の状態が良好ならベンチ入りする可能性が出てきた。




大山サンズ抜きでやりくりしないとダメなのはまぁわかる ということで明日は近本-中野-マルテ-糸井-小野寺-糸原-佐藤-坂本誠志郎-遥人でよろしく



大山くん明日微妙か〜厳しいな




😟 大山が1人いないだけで、スタメンも打順もこんなに考えないといかんとはね。糸井、佐藤が元気なら、ここまで苦労はしないんだけど。今後は左投手でも小野寺ではなく佐藤の起用を。一時の大不振は脱却しているし、起爆剤になる唯一の選手。とにかく、選手とベンチが一丸となって得点を奪いに行け!



大山選手明日はベンチに入れる可能性はある。 スタメンは厳しい pic.twitter.com/dCqpirquso



前半戦引っ張ってきたスタメン3人いない状況にしちゃよーやっとるけどな。 大山サンズ テル抜きとか前半戦からしたらやばいやろ。



【朗報】大山悠輔がスタメン不在で1勝1分



大山がいないと打線やスタメンがゴミになってたことを考えると大山って阪神のコアだったんだな



@hanshintigersjp 大山が試合に出れないなかで今日の スタメンで菅野投手相手でよく負けなかったと思う。明日は今年最後の巨人戦絶対勝ってくれ‼️



思ったんやけど、今日先発☆将司☆やったら勝てたんちゃうかな…? 大山さんが早くスタメン復帰してくれたら今日は勝てた可能性があったかも(他の選手じゃ勝てないということではない) #阪神 #阪神ファンと繋がりたい #伊藤将司



(大山いつスタメンに復帰するかな…)



まあそうだよな明日も厳しいよな大山



【悲報】 明日も大山微妙 pic.twitter.com/ChXdElOb3n



明日は大山いけるんかな? 無理してCS出れんとかなったらやばいけど、余りにも打線に迫力が無さすぎる マルテも4番になったらあんまり打たへんし



大山くん明日は打撃練習できそうだって❗️ 状態次第でベンチにも入れそうね😭😭😭😭 思ってたより重症じゃなくてよかった🥺 pic.twitter.com/jpHWxCKBUx



明日は遥人対山口。金曜、土曜は休みやけど、スアレスは休ませたい。大量得点か、遥人完投で頼む。金曜、土曜の休みで大山も復活してくれ。ここから9試合全部勝て!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title