1


阪神逆転Vを目指し、高橋遥人投手が2週連続の中5日で14日の巨人戦に先発する。前回9月25日の対戦は5安打完封で圧倒したが「前回はもう関係ない。カウント不利にならずに、先頭バッターをしっかり切る」と隙はない。

ドラフト2位の鈴木が、あこがれていると聞くと「全然まだそんな選手じゃないです」と謙遜。「もっとタイガースにはすごい左ピッチャーがたくさんいるので、僕もまだ見習って、見て学んでる身なので、一緒に…」と控えめだった。




10月14日18:00より東京ドームにて読売ジャイアンツ戦!予告先発はタイガースが髙橋遥人投手!ジャイアンツは山口俊投手です。再び中5日でマウンドに上がる髙橋投手!プロ初完封を挙げた舞台で今回も相手打線を手玉に取り、逆転優勝へ望みを繋ぐ勝利を挙げてもらいましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/6H2IZhPJyK



@TigersDreamlink 巨人打線冷えてるし勝ちたいね 1.2点しか取れないやろうけど、それで勝てそう



@TigersDreamlink 明日は勝ちます(*∂᎑∂*`)頑張ってください💗💗💗




@TigersDreamlink たのむよ! スアレス使わせんぐらいの打線かもん 残塁なしで()()



@TigersDreamlink 巨人キラー頼むぞ!



@TigersDreamlink がんばれー!とにかく打線がんばれー!



@TigersDreamlink 贅沢は言わん完封してくれたらいい。






@TigersDreamlink 頑張れはるちゃん!



@TigersDreamlink 明日こそ勝たないと。甲子園でまた優勝胴上げ見せられるぞ😞😞



@TigersDreamlink 完封あるのみです!応援してます!



@TigersDreamlink 中5日が少し気になるけど、勝てよ❗ 後は打線が援護したれよ。 明日の選手起用で矢野がクソ采配しない事を祈る❗



@TigersDreamlink 無理させたら 又ケガしよるぞ



@TigersDreamlink きました。 推し2日連続。 遥人頑張って欲しい🥲🤍 完封とか贅沢は言わんから勝ってとらほ言わせて下さい🐯🤍



@TigersDreamlink 遥人くん頼んだぞ!🙏



@TigersDreamlink 高橋には明日、完封をしてほしい。それだけ。頼むぞ!



@TigersDreamlink 遥人は肩大丈夫かい? 無理さしたら今後に響くかも?😰 将来ある投手なんやからやっぱ6日は空けるべき。 その方が良いピッチングをする可能性も上がると思う。



@TigersDreamlink 阪神タイガース🐯エース頑張れ〜〜👏 勝ちましょう!応援してます📣髙橋遥人!



@TigersDreamlink 中5日で巨人に当てる必要あったかなと思うが



@TigersDreamlink ここでは勝つでしょ? エースの、証やね!



@TigersDreamlink 明日はサードテル。レフトは糸井。ライトはお好きにどうぞでお願いします🙇



@TigersDreamlink 大山は明日には帰って来れるかな?? 中5日は相変わらず不安だけど、遥人頑張ってくれ!!



@TigersDreamlink 明日はもろたで!😏 打線、点取ったってや〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



@TigersDreamlink 完投しちゃって😃



@TigersDreamlink ちょっと遅刻した行きます٩(๑´3`๑)۶ (絶滅勝ちましょ)



@TigersDreamlink 普段の実力を出せば完封よ!



@TigersDreamlink ハルトォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!



@TigersDreamlink がんばれー✊‼️



@TigersDreamlink もう無理せんでいいよ。優勝は無理だから楽にいこ。



@TigersDreamlink 絶対に負けないでくれ‼️巨人に引導を渡してくれ‼️ほんとうに。逆に阪神が引導を渡されないように。本当に佐藤をスタメンで使えよ‼️






@TigersDreamlink 遥人大丈夫かな、感覚短いけど



@TigersDreamlink 中5続きますが頼むで~~~👊😠



@TigersDreamlink 巨人キラーのお出ましやー!



@TigersDreamlink 中5日はやめとけ定期



@TigersDreamlink 贅沢は言わんからスアレスを休ませるためにも完封よろしく



@TigersDreamlink エース降臨



@TigersDreamlink ハルト!しっかりゲーム作ってや!頼むで!



@TigersDreamlink 果たして巨人に勝てるのか…



@TigersDreamlink 無理しないでね……



@TigersDreamlink 令和3年最後の東京ドーム!全員野球で打倒読売‼️



@TigersDreamlink 遥人捕手は誰と組ませるのかな。昨日、今日見ると、坂本が素晴らしいけど。



@TigersDreamlink 遥人君 前回の巨人戦同様奪三振ショーお願いします 打倒山口!!



@TigersDreamlink 3点でいいから点とってクレメンス



@TigersDreamlink 高橋さんだ!! いいピッチングに期待やわ。



@TigersDreamlink 少しでも長いイニング投げてほしいです。 打線の援護お願いします。頑張れ高橋遥人投手。



@TigersDreamlink 体は大丈夫ですか❓復帰してから、ずっと負担かけてるから心配です😞どうかご自愛ください🙇‍♂️明日は今まで以上の御武運を🙏✨



@TigersDreamlink 明日勝って2連休!! 他のチームにヤクルトを倒してもらいましょう!!



@TigersDreamlink 頑張れ‼︎ 遥人〰🙏



@TigersDreamlink 組む相手次第やが榮枝いってみ



@TigersDreamlink 頑張れ髙橋遥人投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 頼みますよ!



@TigersDreamlink 明日は、走り勝ちましょう! やはり、虎は攻めないと!






@TigersDreamlink 遥人頼んだ👊 明日は勝利巨人に勝って下さい😧 頑張れタイガース😁



@TigersDreamlink 怪我明けで中5連発。去年のデジャブかな?矢野はマジで継投もそうやし学習能力皆無よな。今週4試合しかないのも全く活かせてない。監督1年目か?



@TigersDreamlink みなさん優勝諦めるの早いっすよ…



@TigersDreamlink 明日は勝って関東遠征勝ち越し決めて甲子園へ帰れたらと思います👊



@TigersDreamlink 明日が"優勝"への分かれ道。 明日勝てれば万が一があるかもしれない! 相手じゃない! 自分達らしい野球をして勝ちに行きましょう! さぁー行こう!



@TigersDreamlink 明日勝てば間に合う



@TigersDreamlink 遥人さんに勝ちをつけて欲しいです!



@TigersDreamlink ハルトー頑張っておくれねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title