1


 「フェニックス・リーグ、阪神-西武」(14日、南郷スタジアム)

 阪神は佐藤蓮投手が先発する。前回先発した3日の練習試合・オリックス戦から2段モーションに変更。制球難を改善し、大きな変わり身を見せた。宮崎での1カ月は「引き続き2段モーションっていうのを、体に染みこませる」と課題に取り組んでいく。

 打線は前日マルチ安打の北條が「4番・二塁」で先発出場。サンズは長時間のバス移動を考慮し、この日は帯同していない。

 西武の先発は宮川。試合開始は12時半の予定。両チームのスタメンは以下の通り。

【阪神】

1番・右翼 江越

2番・三塁 小幡

3番・左翼 熊谷

4番・二塁 北條

5番・中堅 高山

6番・DH 長坂

7番・一塁 片山

8番・遊撃 遠藤

9番・捕手 藤田

   投手 佐藤蓮

【西武】

1番・左翼 西川

2番・中堅 鈴木

3番・右翼 愛斗

4番・三塁 渡部

5番・一塁 平沼

6番・DH 高木

7番・遊撃 山村

8番・捕手 牧野

9番・二塁 綱島

   投手 宮川




サンズ、2軍のスタメンにすらいないのか…ぐぅ



佐藤蓮君 まだ課題はあるけど良くなってる #hanshin




サンズ長距離バス移動を考慮してフェニックスに出場せずって 来年の前半戦に向けてもう休んでてくれな



佐藤蓮ランナーおらんかったらストレートめっちゃ良い



二段モーション佐藤蓮エグい、めっちゃいいストレートがゾーンに唸りを上げて飛んでくる



佐藤蓮のピッチング気になる〜見てぇ



佐藤蓮ぶち当ててるけど平時の制球は悪くなさそうで改善されてる感はある ぶち当ててるけど…



サンズはフェニックス帯同無しか! 再昇格ならロハスかガンケルのどっちかやろうなぁ… アルカンタラは絶対に外されへん ここに来てストレートで空振りを取れてる ガンケルは登板数の兼ね合いもあるやろし、判断難しいところやね サンズも2軍で打ててないからなぁ…



@Hanshininfo 西が離脱濃厚だしガンケル外す選択肢はないと思います



サンズ出てないな〜やはり状態が悪いんか?



佐藤蓮本当に大好きなので早く一軍で見たいので本当に頑張って欲しい



ちゃっかり、春季キャンプから佐藤蓮くん気になってたけど、コントロール良くなってる🥺??


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title