1


 一時的にリリーフに配置転換されていた阪神・伊藤将は18日の広島戦で先発復帰する見込みだ。プロ初の救援登板だった13日の巨人戦では3回1安打無失点の好投で初ホールドを記録。シーズン終盤で培った貴重な経験を、再び戻る先発マウンドで生かす考えだ。

 「中継ぎでは特に試合の入りで間違うことができないと感じた。改めて先発でも初回の入りを気をつけなければいけないと感じました」

 逆転優勝に向けて落とすわけにはいかない一戦に向けて、「自分の投球をしっかりとして、全力で投げていきたい。そのために、低めに投げきる準備を徹底してやっていきたい」と気合十分。9月の戦列復帰後に好投を続ける高橋にも刺激を受け、「自分も同じ左投手として続きたい気持ちが強いです」と力を込めた。




阪神・伊藤将 18日の広島戦で先発復帰 救援経験生かす「改めて初回の入りを気をつけなければいけない」(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/963a703c6d0f8f8b000bb15081c1750c6291d3c6 
阪神戦はアッキャマン-イトマサの順か



広島怖いよね〜。頼みます🙏

阪神・伊藤将 18日の広島戦で先発復帰 救援経験生かす「改めて初回の入りを気をつけなければいけない」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/10/16/kiji/20211016s00001173047000c.html 




阪神・伊藤将 18日の広島戦で先発復帰 救援経験生かす「改めて初回の入りを気をつけなければいけない」(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/963a703c6d0f8f8b000bb15081c1750c6291d3c6 
中6日で21日の中日戦に髙橋遥人が回ることも加味するとヤクルト三連戦はガンケル青柳「西勇輝」ってこと!? pic.twitter.com/FZL9sbxZyG



佐藤中野って全然ルーキーとは思えん活躍やけどまだルーキー感はあるのよね、
イトマサってなんやろう、ほんまにルーキー感が無い、もちろん良い意味で



秋山イトマサガンケル青柳遥人か

マツダで秋山イトマサ最後はガンケルって感じかな pic.twitter.com/ahwyKQLfBq






イトマサ中4日、10勝チャレンジ キタ━(゚∀゚)━!

それと規定投球回数まであと15回と1/3だから、8回まで投げられる展開になれば、両取りできるんよ。

きっと次も中5日だろうし、そもそも中継ぎとはいえ今回中4日だから無理はしてほしくはないけどね。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/254b8b657fee80caffada610015f54bb232b903d 



イトマサ中4日かやっぱ



秋山は言うまでもなくすごいけどルーキーにして色々こなしてるイトマサの適応力ヤバいな



イトマサ中4やんけ!



【ハイライト】JR東日本 vs. 三菱自動車岡崎|都市対抗野球2020(11/25 第3試合)  https://youtu.be/14Z7jgHhRHM  @YouTubeより
中野VSイトマサ((


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title