ロハス




さあ、追い上げムードだ🔥🔥🔥
ロハス・ジュニア 確信の8号ツーラン🌈⚾


#プロ野球(2021/10/17)
🆚阪神×広島
📲Live on #DAZN

#阪神タイガース #hanshin #NPB https://t.co/1RYfpm84B6



ロハスの確信バット投げかっこいいな。
#阪神タイガース



ロハスバット投げかっこよすぎ惚れた




@toratele ロハスのバット投げとかフォロースルーかっこよすぎ🥺



まってロハスのバット投げ!!!!!!!!!!!えっちすぎるやろ!!!!!!!!!!!!!!



@toratora_36 なんかえろい



ロハスのHR確信バット投げかっこええ



ロハスのバット投げいいわ



ロハスのバット投げかっちょえーな✨



ロハスは右打席でインサイド狙った球の投げミスを逆方向に打つ感じでバット出せれば右でも普通にいけそうやけどな、バンテリンの右中間にまで放り込んでたし
今はバックネット方向にファール飛ばしてるのが多い



ロハスの確信ホームランかっけええええ



ロハスの確信カッコええよなぁ



ロハスはまだたまたま
打ってるようにしかみえない
確信がない



ロハス確信歩きばかかっこいいやんけ✨



ロハスの確信投げかっこよ😭
ありがとう😭
#トラ応援 #阪神タイガース pic.twitter.com/ovuGPaGzqr



ロハス🔥🔥🔥🔥🔥
ほーーーーむらーーーん
確信歩きやー🤤🤤🤤🤤



@0egrAEClB1gfoo1 右ロハスの一発とは😁

まだまだこれからやね💪


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title