1


テレビ放送 スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ




サトテルをスタメン起用するなら今日は見ようかな 阪神 佐藤輝が4試合ぶりに先発 伊藤将は9勝目を目指す 広島戦スタメン(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/bfda40a2f844cea6844dccf15fd02b7b397ef2b6 



今日も梅ちゃんスタメンじゃないみたいやね。梅ちゃんはもう矢野監督には使ってもらえないみたいやね。阪神からいなくなってしまう😂😂梅ちゃん







阪神 佐藤輝が4試合ぶりにスタメン「7番・右翼」 広島は九里が先発(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce14f87ff6acadcb0f27661d7775055e36f95d1  てか5番ロハスじゃダメなんですかね…



【阪神ニュース】 サトテルがスタメン復帰 #阪神タイガース #hanshin #佐藤輝明 pic.twitter.com/sFg1KInRbv



申し訳ないけど5番糸原はなんの怖さもない。 大きいのを打てるバッターを入れないときつい。 サトテルもう5番でええんちゃう? #阪神タイガース



ロハリオとサトテルのアベック期待してる



サトテル昨日サヨナラの場面で打てなかったのだいぶ悔しかったやろうし、スタメンはおもろいかもな サトテルが復調しないと全勝は厳しそうやし



糸井さん見たいけどサトテルのホームランもみたぁい......



サトテル今日こそ一発頼むわ!



スタメン発表のサトテルの時の歓声よwww



今日はサトテル、スタメンや! そろそろ梅ちゃんを戻していいのではないでしょーか? #阪神タイガース



サトテルも出てきた。 今日の両翼はこれかよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title