1


 ◇セ・リーグ 阪神0ー0ヤクルト(2021年10月20日 甲子園)

 阪神・梅野が9回の守備からマスクを被り、10日ヤクルト戦以来、7試合ぶりに出場した。

 9月の月間打率が・159、10月は・087と打撃面で思うような結果を残せず、ここ7試合は好リードに加えてバットでも結果を残した坂本に先発を譲る形に。久々の出場で守護神・スアレスとバッテリーを組み、先頭打者こそ四球で歩かせながら後続を断った。




梅野も久々なのにナイスリード!



一瞬でも久々の梅野降臨嬉しかったで😂




久々に梅野見たけど FA件、得て行使しょうとしてるから 干されてるのかな?



@takahiro3495 僕もそう思ってました。



久々に梅野みたけど良かったやん。



久々の梅野で失点したらチームとしての流れ最悪になる所だったけど、何とか無失点でよかった。



久しぶりにスアレス-梅野が見られて嬉しかったな✨😊✨



梅野FA流出なのかな。 もし、そうじゃないとすると今の使われ方だとFAで出て行くって言われても仕方ない。 阪神・梅野が7試合ぶりに試合出場 9回にスアレスとバッテリー組み無失点に(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/cf44982fc76439448a9a4219e6447c4ed4c17d96 



試合終了 神 0-0 ヤ わけほ。 先発のガンケルは8回途中を9奪三振無失点と好投したが、打線が5安打無得点と奮わなかった 前回2桁得点の打線やったが、今日は三塁を踏めず… ガンケルを援護して欲しい所やったな 9回には梅野が7試合ぶりにマスクを被りスアレスとバッテリーを組んだ! おかえり梅野! pic.twitter.com/5nRdMVdVDC



🔥🙌🔥🙌🔥🙌 阪神・梅野が7試合ぶりに試合出場 9回にスアレスとバッテリー組み無失点に― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/10/20/kiji/20211020s00001173599000c.html 



@sponichi_endo もうそろそろ、やってもらわんと。クライマックスがあるよってに。



@sponichi_endo 嬉しかったよ~😄🏟



@sponichi_endo 良かったですーーー( ;∀;)梅ちゃん頑張れー👊



@sponichi_endo 別に梅ちゃんが悪い訳やない、休養でしょ?



@sponichi_endo 梅野使って負けたら梅野のせいにする奴出てきそう そんな奴はファンやめろー



@sponichi_endo 記事をありがとうございます。 ベンチでも戻ってきた投手に声かけたり、今日も小野寺くんに声かけたりしっかりチームとして戦ってくれてます。 これまで120試合以上扇の要として引っ張ってくれたからこそこの好位置にいられます。ずっと応援してます!!



@sponichi_endo @kuji71umeno44 梅ちゃんお帰りなさい❗



@sponichi_endo やっと梅ちゃんみれたー😄



@sponichi_endo 坂本が活躍してるけど梅野の力も阪神には必要や😃



スアレス✖︎梅野 今日も頼んだで!からのお疲れさん! pic.twitter.com/BHlsefqRH3



引き分けやったけど梅野スアレスのバッテリー見れたのが嬉しかった🥺


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title