1


 阪神のドラフト7位・中川勇斗捕手(17=京都国際)が22日、京都市内で畑山統括スカウト、担当の渡辺スカウトから指名あいさつを受けた。

 走攻守揃った捕手として期待される17歳は「やっと実感が湧いてきて、もっと頑張ろうという気持ちが芽生えてきました」と率直な心境を吐露。ドラフト1位の森木、同4位の前川とも顔見知りといい、ドラフト会議後に連絡も取り合った。投手の森木には対しては「楽しみです」と早くもバッテリー結成を夢見ていた。




【阪神】ドラフト7位捕手の京都国際・中川勇斗、1位・森木大智と「バッテリーで日本一」「侍JAPAN」 スポーツ報知 2021/10/22 18:52  https://news.yahoo.co.jp/articles/4a0a5e3f5ec132b1f631de05b47672fb4378acfe   阪神からドラフト7位で指名された京都国際の中川勇斗捕手(… pic.twitter.com/M2p6CNNwAO



阪神タイガース🐯 指名あいさつ┏○ペコッ ⚾️ドラフト7位 京都国際高校 中川勇斗捕手 🗣💭『早く一軍にあがって 日本一に貢献できる選手に』 pic.twitter.com/ePtkEfehvg




阪神7位の京都国際・中川勇斗「視野が広い選手になりたい」指名あいさつ - 高校野球 : 日刊スポーツ 頑張ってよ  https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/202110220000621.html 



京都国際→阪神の中川勇斗 名前の文字通りに勇ましくて良い顔つきしてるわね、楽しみ。



中川勇斗くんぜったいプロ入って髪遊ばせ始めたら垢抜けるぞ(断言)



中川勇斗は原口文仁や!



中川勇斗くんめちゃくちゃ期待してる



#選手アクセスランキング (2021-10-21 13:00) 1位 松岡潤樹(大阪シティ信用金庫) 2位 野原元気(塔南) 3位 前田悠伍(大阪桐蔭) 4位 中山誠吾(白鴎大) 5位 中川勇斗(京都国際)  https://www.kyureki.com/ranking/1/ 



森木大智 22 鈴木勇斗 21 桐敷拓馬 20or47 前川右京 24or44 岡留英貴 64 豊田寛 58 中川勇人 68 背番号予想



森木、前川、桐敷、中川はほぼ間違いなく活躍するやろ。抜群の成績残しそうなのは最初の2人。 鈴木勇斗もコントロール良くなる&変化球の腕緩むの治ればかなり抜群の成績残すと思う。



02)ドラフト7位 中川勇斗くんを応援しています プロ野球について分からないことだらけなのでこれから勉強して行きたいです!🔰 #Twitter上にいる阪神ファン全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見た阪神ファンはRTいいねフォローしていただけると全力でフォローしに行きます pic.twitter.com/hiS8s01c3x


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title