1


 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2021年10月24日 マツダ)

 阪神は、前日23日に連続出場記録が392試合でストップした近本がこの日もベンチスタートで大山もスタメンを外れた。

 2日連続で糸原、マルテ、木浪のクリーンアップで臨む。先発の伊藤将は67年江夏豊以来となる2桁勝利を目指す。

 14時試合開始予定。スタメンは以下の通り。

 【阪神】

 1(中)島田

 2(遊)中野

 3(三)糸原

 4(一)マルテ

 5(二)木浪

 6(左)ロハス・ジュニア

 7(右)佐藤輝

 8(捕)坂本

 9(投)伊藤将

 【広島】

 1(中)宇草

 2(遊)小園

 3(左)西川

 4(右)鈴木誠

 5(捕)坂倉

 6(二)菊池涼

 7(一)堂林

 8(三)林

 9(投)九里




北條選手そんなに悪かったのね。 今はじっくり治療&リハビリに専念して来シーズンは頼むで! 甲子園で待ってるよ🏟  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1452133228429467656 



北條手術するの遅すぎ



北條氏手術お疲れ様😢 しっかり治してまた戻ってきておくれよ〜😢




えっ(;゜O゜) 北條選手は、痛めていた左肩を24日に大阪市内の病院で手術したんですね。 #阪神タイガース



北條やっと手術か! 来年から思っ切り頑張るんやで。ここ2年分



濱中が昔、肩を無理して悪化させたのを見てたから、北條の肩も再発させてて心配だったの。 手術したということは、きちんと治せると思いたい。



正直な話北條2年遅い。神経へのダメージ考えたらもうベストの状態に戻すのは不可能に近い。



不死鳥我らが必殺仕事人 北條‼️  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1452133228429467656 



北條くんやはり手術したのか…!!! この決断が正しかったと思えるような来年の今頃であってほしい



北條オフはリハビリ頑張って来年は頼むぞ



北條くん手術したのね。しっかり治すにはその方がいいよね



◆北條選手 「この大事な時期に怪我をしてしまい、チームに貢献することができずに本当に悔しいです。また、全力でプレーしている姿を皆さんに見てもらえるように1日1日全力で野球に取り組んでいきたいと思います。」 来季、また元気な姿を見せて下さい!



【阪神球団より】 ■北條選手 大阪市内の病院にて「左関節鏡下肩関節唇形成術」を無事に終え、本日10月24日(日)に退院いたしましたのでお知らせいたします。



来年セカンドとれー! 阪神・北條が左関節鏡下肩関節唇形成術「本当に悔しい」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c81879544e7c047cefc61638a154d31dfd56f69e 



北條今シーズンアウトか



北條くん手術お疲れ様✨



北條来年こそは!!



北條ちゃん手術したんや😊 想像よりかなり早かった😊 待ってるでーーーーー!



北條やっと手術したか



北條手術してたんか 復帰がんばれ!



北條やっと手術か リハビリ頑張れよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title