1


 阪神の江越大賀外野手が26日、1軍昇格する見込みとなった。

 この日、ひなたサンマリンスタジアム宮崎で予定されている2軍戦・阪神-日本ハムの試合前練習に姿がない。24日までは2軍本隊に合流していた。

 1軍は近本が右ハムストリングを負傷中。25日の全体練習後に矢野監督は「スタメンでは出ないよ。代打で。ここっていう時にって思っている」と近本の起用法を明かしていた。まだ、状態が万全ではないため、走塁、守備のスペシャリスト・江越に白羽の矢が立ったと見られる。

 江越はフェニックス・リーグで9試合に出場。36打数13安打で打率・361。1本塁打で7打点を挙げている。




成績見たらそりゃ昇格江越くんやんな〜。



江越が上がるってわくわくしたのに守備要員かい



ラストエリクサー江越




近本スタメンきついなら江越1番センター普通にありえるやん!ラッキーボーイや🍀 三振の山だけはやめてな。






江越に震えてるのは阪神ファンなの草



江越は代走守備固め要因じゃないのって思ったらフェニックス結構打ってたんだな。 少なくともスタメンではないでしょ



江越1番センター希望😌



この土壇場で江越昇格は笑う



今日1番センター江越あるんか!??



フェニックスリーグの打撃成績 こう見たら江越めちゃくちゃ好調、三振も江越比で少ないし pic.twitter.com/NQZsSboiZg



俺たちの江越きた!



最終兵器江越(半分メカ化されている)  https://twitter.com/shin72826/status/1452826114238205952 



マジで今日左の小笠原やし、1番センター江越あると思ってるのは僕だけ?



@Hanshininfo いやいや全然アリ!です。



阪神ファンが散々イジってきた「最終兵器・江越大賀」にチームぐるみで乗っかっていくスタイル



江越比で笑ってしまった 頑張ってくれほんとに



江越昇格か! となると岩田さんは特例適用での昇格になりそうだな



ウワアアアア江越さんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



【待ってました(江越くん)⚾️😍👍】 タイガースの秘密兵器㊙️💣🔥 パワー、スピードと能力は半端… 最終戦、クライマックスと楽しみやねェ😃💕👍、#阪神タイガース#江越大賀#秘密兵器#スペシャリスト  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/10/26/0014792079.shtml 



こんにちは😃 今日は、ペナントレースの最終戦‼️ 是非とも勝って、吉報を待ちましょう‼️ 江越選手昇格🎉 優勝に向けた最後のピースかな😏



@RdVb2KfLCdddS5W こんにちは~(*`・ω・´*)ノ



江越ファンとしては嬉しいニュース! 今日の試合だけじゃなくCS、日シリでも活躍してくれ!!!🙏  https://twitter.com/daily_online/status/1452806966816829441 






今日まさか“一番 センター 江越”?



近本出ないなら1番センター江越が見たい



矢野のことやから今日江越をスタメンで使えば勝てるんやろな スピリチュアル采配炸裂や‼️



阪神・江越が勝負の最終戦で1軍昇格へ 走塁・守備のスペシャリストに白羽の矢(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 江越キター!!  https://news.yahoo.co.jp/articles/776b2a98f155cf7cd9d28aff71ab3ad054c1ef81 



こんな大事な試合で江越昇格即スタメンとかしたら笑ったる



江越大賀スタメン確定演出ってマ?



江越が1軍…虎のリーサルウェポンやで。 知らんで。どないなっても。



1番センター江越ありそう



まぁ江越は代走守備固めやろ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title