2


<みやざきフェニックス・リーグ:西武-阪神>◇28日◇宮崎・南郷

阪神西勇輝投手(30)が、みやざきフェニックス・リーグ西武戦(宮崎・南郷)に先発し、2回無失点と不安を感じさせない投球を見せた。初回には2本の安打で1死一、二塁のピンチを招いたが後続を変化球でかわし、無失点でしのいだ。2回は空振り三振、三直、見逃し三振で3者凡退に打ち取った。

西勇は、13日巨人戦(東京ドーム)で1回2/3を投げたところで右肘に違和感を覚え、途中交代した。翌14日に出場選手登録を抹消されたが、2週間空けて実践復帰に至った。




西勇輝さん、もう投げれるん??



本日のフェニックスリーグ 阪神継投 西勇輝(1軍のローテ投手でタイトル獲得経験あり) ↓ 村上頌樹(ウエスタンリーグで最多勝 最優秀防御率 最高勝率の投手3冠) ↓ 西純矢(1軍で優勝チーム相手に5回ノーヒットノーラン&2軍でチーム2位の勝利数) これをぶつけられる西武2軍が可哀想なレベルや…




西勇輝先発復活、正直安心できない。



今年の西をCSで使うのはちょっと… 【阪神】西勇輝、CS先発復帰へ 28日フェニックスL西武戦で調整登板(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/441f51ccdeba2612aed8763ee4fdcda3959061d6 



西勇輝 無難に抑えた さすが 二番手は西純か…






西勇輝さんフェニックスで2回無失点らしいけどシーズン中に頼むよ....と思ってしまいました



西勇輝は強引にCS投げなくてももう休んで来年ちゃんとやってくれよ



西勇輝さんフェニックスリーグで投げてるの!?



西勇輝初戦だと思います


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title