1


 阪神はクライマックスシリーズ(CS)第1ステージ(11月6日から、甲子園)に向けて選手たちへの応援メッセージ、似顔絵を「大・大・大募集します!」として募っている。

 レギュラーシーズン中はファンクラブ限定だった企画で、似顔絵などが阪神ベンチ内に貼られていた。今回はCS限定で誰でも応募できる。またベンチだけでなく、選手が移動する通路にも張り出される。募集期間は11月7日まで。応募方法は球団ホームページで。

 優勝を逃した後、井上一樹ヘッドコーチ(50)は「アドレナリンというようなものを、11月6日に始まるところに、じわじわ出させるような調整をできればいいかなと思う」と話していた。V逸で傷心の虎を勇気づけられるよう、球団もバックアップする。

中日スポーツ




「2021 JERA クライマックスシリーズ セ」をより近くで選手と共に戦い、選手を後押しするために、応援メッセージ・似顔絵を大募集します! 選手を後押しする熱いメッセージで共に日本シリーズを目指しましょう! #ファンともっとプロジェクト ▼詳細はこちら  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_7687.html  pic.twitter.com/3jRGcn1VWe



@TigersDreamlink まずは巨人倒して!ヤクルトにリベンジやな!




@TigersDreamlink マジでガチで日本一になるなら送りたい



@TigersDreamlink 来年大幅変えないといつまで立っても優勝が見えてこない。今まで先発で任せた西勇輝とアルカンタラを中継ぎに配置するとか藤浪晋太郎を中継ぎ1イニング限定だけ投げさせるとか及川雅貴を先発任せるとか佐藤輝明の起用法をこれからどうするか色々とやって見たらいいと思う。二度と同じ事繰り返すなよ!



@TigersDreamlink #中日ドラゴンズ #又吉克樹投手は 是非獲得してほしい! #人的補償 で 若手選手 獲られるかもしれませんが 中日の来季2軍監督に 片岡篤史さんの就任有力らしいので 相乗効果があると思うので。 阪神が中日・又吉を調査、 #今季国内FA権獲得 救援陣強化へ  https://www.sanspo.com/article/20211027-QEIFKUPAJFKNNFA56I7INSAI5E/  @SANSPOCOMより



@TigersDreamlink 来年から西勇輝をローテションに入れるな!不調なのは分かってる!中継ぎに配置しないとまた失点して同じ事繰り返す。今まで阪神を3年連続Aクラスにしたのも西のおかげもある。だから、西にはリリーフする必要がある。



@TigersDreamlink 広報さん忙しそうだから画質いいバージョン置いておきますね!お疲れ様です! pic.twitter.com/89bpD0utie



@TigersDreamlink 来年西勇輝、藤浪晋太郎、二保旭をローテション入れずに西純矢、及川雅貴、村上頌樹、今度新人で入ってくるピッチャーで競争して戦え!その中から成績がよかった1人を1軍で使え!



@TigersDreamlink 来年から二度と藤浪晋太郎を一軍で先発させるな!ロングリリーフもするな!藤浪はリリーフで1イニングだけ投げたらそれだけでいいよ!



@TigersDreamlink 絶対クライマックス突破して日本一てっぺんに🐯



@TigersDreamlink 矢野、火曜日の試合で青柳を2回で降ろしたやろ?普通は長いイニングを投げさすの筋やろ?そういう事するなら、監督辞めてくれ!邪魔やから!二度と阪神の前に現れるな!それも一つ優勝を落としたからな。来年も同じ事をしたら、矢野ただじゃ済まされないぞ!分かってるやな!



@TigersDreamlink 矢野含め首脳陣たちよ、次優勝出来なかったら辞任してくれ!西勇輝をローテションから外して西純矢や及川雅貴や村上頌樹らに先発のチャンス与えた方がいいよ。結果出せなかったら、次考えたらいいけど。最近中継ぎたちで試合何か落としてるから、西を中継ぎに加えば試合を何個か勝てると思うよ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title