1


 ◇みやざきフェニックス・リーグ 阪神―DeNA(2021年10月31日 アイビー)

 3回無失点に抑えたガンケルの後を受けた2番手・伊藤将は、3回3安打1失点の内容だった。

 1イニング目は2安打で1死一、三塁のピンチを背負うも、益子を空振り三振、細川を三ゴロに仕留めて無失点。2イニング目の5回も1死一塁から宮本を遊ゴロ併殺打に仕留めた。3イニング目となった6回は先頭の森を四球で歩かせ、続く代打・東妻に左翼への適時二塁打を浴びて失点。だが後続3人はいずれも内野ゴロに仕留めて切り抜けた。

 1年目から10勝を挙げた頼れる左腕は、ポストシーズンに向けて状態を上げていく。




イトマサって前半戦と後半戦で顔つきがだいぶ変わったように見える...。 (もちろんいい意味で)




本当にサトテルくんとイトマサくんと中野くんがいて良かった‼️😍 #こやぶるSPORTS超 #ルーキーズ



イトマサもうちょい援護あったら余裕で最多勝いけたのになぁ…



イトマサ3回1失点か そろそろこばけーさんかおよよ出てくるかな?



イトマサのピッチング見るたびにグローブに「飛ぶぞ!」書いてあるの思い出して笑ってしまう



なんの情報もなく虎テレみたら イトマサ投げてた



ガンケル-伊藤将-小林-小川-及川のリレー普通にも豪華で草



イトマサ凄いところは勝ち星や防御率よりも一年目から雨天中止やチーム事情でリリーフにいっても一年間おんなじようなピッチングだったところよな



ガンケルは3イニング無失点で交代 伊藤将に代わって1イニング0で抑えた



ガンケルの次は伊藤将


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title