1

 
 「フェニックス・リーグ、ロッテ-阪神」(1日、ひなたサンマリンスタジアム宮崎)

 阪神の佐藤輝明内野手が、2試合連続となる先制タイムリーを放った。

 初回1死一、二塁で迎えた第1打席。2ストライクから中森が投じた133キロの変化球を捉えた。鋭い打球は一、二塁間を破って右前へ。その間に二走・小幡が生還して先制点を奪った。

 前日10月31日のDeNA戦でも、初回2死二塁の好機で右前適時打をマーク。CSへ向けて「しっかり結果を出すためにやっていきたいと思います」と意気込んでいた。




(^^)(^^)(^^) 阪神・佐藤輝が2戦連続先制打 ロッテ・中森の変化球を捉えて一・二塁間破る(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1fddc868a4cf73e20b89605896b79c9c6a98c082 



サトテルど真ん中のチェンジアップ見逃した時どうなるか思ったけどなんやかんやヒット打てるんかいwww 不思議やわ…







サトテル今日もタイムリー打ってるし高寺か素晴らしすぎる打球打っとる。てか今日も2回で7点ファーム強すぎる。



サトテル…お前もポストシーズン男の系譜か??・*・:≡( ε:)



フェニックスリーグ最終戦。一軍選手も多く4番にサトテルが入って初回から得点を重ね2回表終わって7-0😃 先発湯浅も調子良さそうで気分よくリーグ終了できそうかな。



サトテル、板さん、暖くん、島田くんあたりが調子あげてクライマックスで活躍してくれたら!って思う。 #フェニックスリーグ



@aym_ こんにちは(*・д・)ノ。今日は在宅勤務ですが、昼休み中にたまたまテレビつけたらフェニックスリーグの中継をやっていたので、見ています(笑)。積極的な攻撃で良いですね(*^^*)。



サトテル2試合連続タイムリー キタコレ



1回サトテルのタイムリーヒット! #フェニックス・リーグ



中森俊介vs佐藤輝明 サトテル打ちました〜〜🐯💕 pic.twitter.com/ky6urBDPpX


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title