1


<練習試合:阪神4-2三菱自動車倉敷オーシャンズ>◇3日◇甲子園

CSでも中継ぎの一角として期待される阪神ラウル・アルカンタラ投手が1回無安打無失点と危なげない投球を見せた。

スアレスの後を受けて5回から登板。キレのある変化球で2者連続三振を奪うと、最後の打者を初球で一ゴロに仕留めた。アルカンタラは「ボールもコントロールできていたし、全体的に悪くなかった」と納得。スアレス、アルカンタラの投球に矢野監督も「問題ない」とうなずいた。





3番手のアルカンタラ選手は、2者連続三振た投手ゴロで仕留めたんだぁ👏



アルカンタラなぁなんかきっかけさえ掴めば大化けしそうなんやがなぁ



5回表 スアレス→アルカンタラ 見逃三、空三、一ゴロ



アルカンタラいいね━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!



5回表 スアレス→アルカンタラ 板山→8 山本→6 糸原→木浪 マルテ→原口 大山→陽川 ロハス→糸井 佐藤輝→江越 杉村 見逃し三振 沖  空振り三振 平山 一ゴロ 倉1-2神


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title