1


<練習試合:阪神7-5大和高田クラブ>◇4日◇甲子園

阪神原口文仁捕手(29)が2試合連続安打で逆転の口火を切った。

3-5の8回。先頭で代打で低めスライダーにバットの芯を外されながら力で左前に落とした。ここから打者7人の猛攻で4点を返した。「宮崎(フェニックスリーグ)で打席に立って良い感覚でやれている。良い結果を出せるように良い準備をしたい」。フェニックスリーグから5試合連続安打と、好調を維持している。




原口のヒットから逆転してるやん!!!




原口がヒット出るようになってるの+すぎる



打線の切れ目がなくってきてるタイガース。下位打線からもしっかりヒットで繋がれるし、どの打順からでも点取れる。ベンチにも原口さんや糸井さんもいるし選手層が厚いね。



甲子園での三菱自動車倉敷オーシャンズとの練習試合。 5回表、ファーストの守備から原口文仁選手出場です。 打席にも入りヒットも打った模様。



グッチ代打でヒットで9裏も四球ジャン 良いね〜



グッチは調子上がってきたかな?😊😊😊 #原口文仁 阪神がクラブチームを8回に逆転、4連打&2犠飛  練習試合  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202111040000590.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title