1





【CLIMAX】阪神0-4巨人 最終回、満塁のチャンスを作るも活かせず敗戦。明日、勝って五分にするんやで!きっちりやり返してや!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #さぁいこう日シリへ #挑超頂



@hanshintigersjp 大山に関しては明日出して欲しいわな佐藤はスイング見てるとスタメンで出ても一緒やとは思うけどそこをどう判断するか。まぁ負けたら終わりやねんから死ぬ気で戦ってくれよ👍



@hanshintigersjp 原口グランドスラムで 4-4!!!! 阪神優勝や!!!!!を夢見ました




@hanshintigersjp 優勝無理だったから 中盤までチームを引っ張ってきた佐藤、大山、サンズ、梅野スタメンの激アツ展開来るかと思ったら全くそんなことはなかったぜ!!



@hanshintigersjp あのスタメンでは厳しかったな😓



@hanshintigersjp 滅んで欲しい



@hanshintigersjp 今日1番おどろいた ゆきやどうしたん? pic.twitter.com/sagN3JZzG2



@hanshintigersjp クライマックス出てる他の三チームとの差が酷すぎる



@hanshintigersjp 大山普通に打ってるし走ってるやんけ マジでスタメンじゃなかったの何?????



@hanshintigersjp 矢野明日は存分にやれよお前の最後の試合だから笑



@hanshintigersjp 木浪なにヘラヘラしてんの 大山干してこいつ出すのやめろや









@hanshintigersjp 15%なんか引ける????? まあ五分にしてくれりゃあ少しは楽になるもんよ



@hanshintigersjp ナメてんのかよ❗️



@hanshintigersjp 最後の代打江越ならば・・・



@hanshintigersjp スタメン見た時点で終了



@hanshintigersjp 相変わらずの残塁タイガース😆 悲しい😭



@hanshintigersjp 佐藤使えは意味不明やけど大山は使って欲しかった。クソみてえな打線やめろカスクソ采配もやめろカス



@hanshintigersjp 明日も点取れんかも。



@hanshintigersjp 明日はスタメンで遊ぶなよ、、



@hanshintigersjp 明日は大山佐藤サンズと心中してくれ。 2位になれたのはこいつらがいたから。 最後はスタメンで使ってあげてくれ。 どうせ今日のスタメンじゃ1点も取れねえんだから。



@hanshintigersjp 恐らくほとんどの阪神ファンが思っている事 俺に監督やらせろ



@hanshintigersjp スタメン発表から夢も希望も無かったわ。マルテ水を刺すようなスライディングやめてくれ。あんなんで流れ変わんねん。



@hanshintigersjp CSなんて飾りですよ!偉い人にはそれがわからんのです!



@hanshintigersjp お疲れ様www



@hanshintigersjp そのスタメンで勝てるとでも思った?



@hanshintigersjp 敗退確率100%点灯



@hanshintigersjp 大山がスタメンじゃない理由なんなん?



@hanshintigersjp まあ明日は(震え声) pic.twitter.com/FzZeEETm1A



@hanshintigersjp ロハスと坂本下げろ!



@hanshintigersjp 菅野正直苦手じゃないって言ってたの誰だっけ…



@hanshintigersjp 短期決戦の鬼現れんかな



@hanshintigersjp 代打で梅野出そうとしてたのが1番笑った



@hanshintigersjp 矢野が菅野嫌なイメージないとかフラグ建てまくってたから嫌な予感はしたけど、まずどうやってこれで勝てると思ったか説明しろや クライマックスじゃなくて、暗いMAXシリーズやんけ



@hanshintigersjp ほんま矢野はアホなんか?何回同じことして負けんねん ちょっとは頭使えや 短期決戦は和田監督にやらしとけ



@hanshintigersjp スタメンくそすぎだろ



@hanshintigersjp 0ゲーム差でリーグ優勝逃して10ゲーム以上差がついてる3位にCS敗れるとかほんと阪神らしくてすき焼き



@hanshintigersjp しゃーーーwww これこそ実力の差よな! 割と楽に勝てたのは多分巨人が強すぎたからだよな



@hanshintigersjp サンズ大山出さんって馬鹿なん? なんも分かってないな矢野



@hanshintigersjp さすがにCSで途中からテレビ消す羽目になるとは予想外でした



@hanshintigersjp 代打原口は、ないなぁ…



@hanshintigersjp 出し惜しみして負けてやんの(笑)



@hanshintigersjp スタメンが謎、普通に前半戦メンバーで良くない?



@hanshintigersjp 最後ちょっとだけドキドキさせてくれてありがとう。 ザキレス使わず終わってしまうのはやめてね。






@hanshintigersjp まあこの打線ではな、、、結果は見えてた



@hanshintigersjp 明日サウスポーやからライト大山ある?



@hanshintigersjp 打線よ…点取らな話にならん… 遥人の肘 ケアちゃんと頼むで!






@hanshintigersjp このスタメンの形になってから2試合連続で完封負けしましたは話にならんのよ 明日負けたら終わりやで



@hanshintigersjp 次勝ちましょう。お疲れさまです!



@hanshintigersjp 総力戦やで



@hanshintigersjp 現地の方寒いのにお疲れ様です🤷‍♂️



@hanshintigersjp ざけんな



@hanshintigersjp 矢野監督、しっかりしろよなぁ。 采配で原監督にやられすぎだなぁ。



@hanshintigersjp 満塁で夢見ちゃいましたね。。



@hanshintigersjp 明日以降が不安😅



@hanshintigersjp 【悲報】残塁タイガース、CSでも健在 pic.twitter.com/9gqREeT8OI



@hanshintigersjp 阪神の海外スカウトはアホだからロハスと契約する時にどうせ『一軍で起用し続ける』みたいな条件だしたんだろうけどもう少しマトモな助っ人探してこい pic.twitter.com/fMH3V2XdZe






@hanshintigersjp 情けない野球






@hanshintigersjp しゃーない



@hanshintigersjp どんなしょーもない試合しとんねん ほんまに恥を知れ



@hanshintigersjp 今日は矢野のせいで負け。 こんな監督じゃあ勝てるはずも無いわな。 来シーズンも優勝なんてまず無理やな。



@hanshintigersjp 負けは負け



@hanshintigersjp 明日は開幕戦のオーダーでいこう!シーズン終盤のオーダーじゃー全く怖さも感じない



@hanshintigersjp 矢野と糸原来季構想外でお願いします 贔屓する監督はいらないです



@hanshintigersjp ツーアウトになってからランナーためてもね…。 ┐(´д`)┌ 勝つ気あるとは思えんスタメンやったし。 何となく予想はしてた。



@hanshintigersjp 一丁前に大山とかをスタメンにしやんのはあかんでしょ笑 ださすぎるな



@hanshintigersjp 1stステージ敗退おめでとうございます! サイン盗んだ罰ですね









@hanshintigersjp どうすんの? 安易に矢野の続投要請なんかしちまって こんな勝てる見込みのないスタメン組む監督なんて論外だろ



@hanshintigersjp チャンスが全部ツーアウトからはなかなか厳しい 近本を1番でみたい






@hanshintigersjp 大山が 元気そうで よかったよ



@hanshintigersjp 電撃解任もあるレベルで今日はスタメンから采配も酷かった



@hanshintigersjp 首脳陣の脳みそ取り替えてきた方がいいんじゃないですか? https://bunshun.jp/articles/-/49739 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title