1


<セ・CSファーストステージ:阪神0-4巨人>◇第1戦◇6日◇甲子園

阪神中野拓夢内野手(25)は初のCS出場で攻守ともに躍動した。

遊撃守備では3回2死、9番菅野の中前に抜けようかというゴロを間一髪で好捕し、アウトをもぎ取る。2番打者としても3点を追う6回2死一塁。菅野の内角低めスライダーをすくい上げ、右翼フェンス直撃の二塁打で好機を広げた。ドラフト6位入団でプロ1年目。CSでも存在感を放っている。





もう中野2番じゃなくていいやん 8番にしようよ 中野拓夢が一番輝くのは8番だよ



@TigersDreamlink 阪神 中野拓夢 ファインプレー  https://youtu.be/kt-L_vglpsY 



中野拓夢さんで検索することで様々なことをなかったことにし心を落ち着けています



後継者として認められ、いつかは中野拓夢という選手そのものの地位を確立できたらイイネ 中野くんならできるよ >阪神・中野、憧れの鳥谷の〝後継者〟になる(サンケイスポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/baff638f105c605660c1716567e108c3c2d380b6 



中野拓夢しか信じられん



中野拓夢素晴らしい






@Dorapeinet 松原クッション処理素晴らしい



@Dorapeinet クッション処理がなぁ 1点欲しかった



中野拓夢しか希望がない



中野拓夢!!ツーベース!! #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title