1


 【11日の阪神・矢野監督語録】

 ▼秋季練習が本格スタート 個を伸ばすというところ。それぞれの特徴があるからね。いいところをもちろん伸ばすんだけど、自分のチャンスが増えるとか、そういう意識のなかでやってくれたらいい。

 ▼高寺ら若手も参加 まだまだ体力もないしさ、やることはいっぱいある。打撃は特にいいものを持っているし、足もいいものを持っているから、もうちょっと足を使えるようにね。守備を今からやっておかないと4打席立つことはできない。今は守備と足。

 ▼大山も志願参加 それは、どうか分からん。シーズン中でもいろいろ試しているんだけど、なかなか思い切って…というのはできないからね。こういう感じでいきたいなというのは誰もが決めたい時期。こちらからどう見えているのかというのも伝えていく。俺が悠輔という打者を、どう抑えていくのかというのも伝えていく。春に向けていけばいい。他のメンバーもそうやけどね。






フレッシュな顔ぶれは成長が楽しみです。 高寺ら期待の若手に「打撃は特にいいものを持っている。今は守備と足」 阪神・矢野監督語録― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/12/kiji/20211112s00001173079000c.html 



今から高寺を二塁で育てるのは概ね正解やろ



全力アピール中!! 阪神高寺望夢フェニックスL打率5割超え有望株、矢野監督は守備課題も指摘  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202111110001050.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



@torakichiclub こんばんは



@torakichiclub チャンスあるうちに必死でお願いします



阪神高寺望夢フェニックスL打率5割超え有望株、矢野監督は守備課題も指摘(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7b58cc272c739fccb8dda8df36d7b5bee040988c  やっぱり言われてるんよな まじで個人的にはセンターの練習やらせて欲しい



これかwwww身の周りでもっと言うやつおるやろwwww 高寺ら期待の若手に「打撃は特にいいものを持っている。今は守備と足」 阪神・矢野監督語録(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/70d2a364f380d32dba8017bc1aa9a4b6a94db85b 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title