1


 熱狂的な阪神ファンで知られる俳優の渡辺謙(62)が12日、自身のツイッターを更新。ともにクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージを勝ち抜き、日本シリーズ進出を決めたセ・パ両リーグの覇者、ヤクルトとオリックスを羨んだ。

 「両リーグのラストゲームだけ拝見した」と書き出した渡辺は「優勝した両チーム共に勝負師の采配を見た。おそらく今年のタイガースが出ても、どちらにも勝ちきれなかったなと、改めて感じる。結果だけでなく野球を面白いゲームにする両チームが羨ましい!!」とつづった。

 渡辺が応援する阪神は今シーズン長期に渡って首位に君臨したが、最終的には優勝したヤクルトとゲーム差なしの2位でフィニッシュ。CSファーストステージではレギュラーシーズンで11ゲームの大差をつけていた3位・巨人相手に1勝もできずに敗れ、巨人に“下克上”を許した。




両リーグのラストゲームだけ拝見した。優勝した両チーム共に勝負師の采配を見た。おそらく今年のタイガースが出ても、どちらにも勝ちきれなかったなと、改めて感じる😭結果だけでなく野球を面白いゲームにする両チームが羨ましい‼️ #阪神タイガース #渡辺謙




@kenwata311 来年は・・・・・・ ハルトは開幕から、テルの成長、19年ドラフトたちの1軍定着,🙏🏻 伸びしろしかありませんよ😉(多分)



渡辺謙さん… なかなかの皮肉やね タイガースだって前半は面白いゲームしてたよ 苦しいなかでも最終戦まで精一杯食らいついたやん チーム若返らせて生え抜き中心にチームまとめて走れるチームにしてドラフト戦略も長期的視野でやれるようになって… 良いトコも見てあげてよ #阪神タイガース #渡辺謙



虎党・渡辺謙「おそらく今年のタイガースが出ても、どちらにも勝ちきれなかったな」 セパ覇者称える(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/126d013a704a903427f27f72c22852e809a66c23  阪神は終盤勢いがなかった…。



久しぶりの渡辺謙氏の阪神コメント。なかなか冷徹w  https://twitter.com/sponichiyakyu/status/1459161805507338244 



虎党・渡辺謙「おそらく今年のタイガースが出ても、どちらにも勝ちきれなかったな」 セパ覇者称える(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/126d013a704a903427f27f72c22852e809a66c23  イヤ、交流戦前後くらいまでのタイガースなら勝てた!



虎党・渡辺謙「おそらく今年のタイガースが出ても、どちらにも勝ちきれなかったな」 セパ覇者称える  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/12/kiji/20211112s00001173678000c.html  同意。 こう思わせてくれる試合内容だった。 寧ろ早めに来季へのスタートを切れて ラッキーだったと思うべきかもしれない。 #tigers


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title