1


阪神の湯浅京己投手(22)が25日、西宮市内の球団施設で契約交渉を行い、50万円アップの500万円でサインした。

「少し上げてもらいました」とうれしそうに話した。3年目の今季、念願の1軍デビューを果たした。聖光学院からBC・富山を経て18年ドラフト6位で入団。腰のけがに苦しんだが、5月に2年ぶりとなる2軍公式戦に登板し自己最速153キロをマーク。6月3日オリックス戦(甲子園)で1軍初登板した。吉田正に2点適時打を浴び「打たれた打球は忘れられない。そういったすごい打者を抑えられるような真っすぐ、変化球の精度を上げていきたい」と振り返った。

今季は3試合登板し、すべて失点。3試合、3イニングで防御率は18・00だった。「来季は先発でも中継ぎでも必要とされるところで、1年間1軍で投げてチームに貢献したい」と1軍定着を誓った。(金額は推定)






来季こそ活躍を! 【阪神】湯浅京己が50万円増の500万円でサイン 「人生生涯小僧の心」で腰痛克服 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20211125-OHT1T51116.html 



【阪神】湯浅京己が50万円増の500万円でサイン 「人生生涯小僧の心」で腰痛克服(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/5b4f892e4cd0724a2047790af68dd4d83efec740  同郷やから覚醒してほしい!



次は吉田も抑えてや! 阪神3年目右腕・湯浅が50万UPで更改 初登板で吉田正との対決「打たれた中で一番忘れられない」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/25/kiji/20211125s00001173365000c.html 



@torakichiclub 掃除の時間だよ



@torakichiclub 勉強しろ





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title