1


 ◇SMBC日本シリーズ2021第6戦 オリックスーヤクルト(2021年11月27日 ほっともっと神戸)

 阪神の糸井嘉男外野手(40)が、解説者デビューを果たした。

 本紙評論家の槙原??己氏、新井貴浩氏とともに放送席に座り、試合を見守った。オリックスの絶対エース・山本について問われると「カーブがえげつない変化するんで。接点がないようなカーブ。スイングに合わせる接点がないカーブ」と打席に立った者でしか分からない表現で沢村賞投手の凄みを口にした。SNS上では“超人節”を期待して野球ファンも興味津々。ツイッターでは「糸井さん」が早くもトレンド入りした。




阪神・糸井が解説者デビューで「糸井さん」トレンド入り オリ山本には「カーブがえげつない変化する」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース トレンド入りがニュースになってる糸井さん…この写真だけでも緊張してるのが伝わってくるなw…  https://news.yahoo.co.jp/articles/d5954b4a113cf793c776faf3aa90d454dabcd042 



阪神・糸井が解説者デビューで「糸井さん」トレンド入り オリ山本には「カーブがえげつない変化する」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/d5954b4a113cf793c776faf3aa90d454dabcd042  MBSのアナウンサーがしきりに振ってくるんですけど反応が今一つでいつもの糸井さんじゃないですねえ。 #糸井さん




阪神・糸井が解説者デビューで「糸井さん」トレンド入り オリ山本には「カーブがえげつない変化する」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/d5954b4a113cf793c776faf3aa90d454dabcd042  あー、デビューかぁ、話すことも分からないだろうし、現役選手だもんなぁ。






日本シリーズ、解説の糸井さんに話が振られる度にハラハラするw 普通に話そうとして、テンパってとんでもないこと言わないように頑張って。



糸井さんの解説ギータに笑われてる🤣 https://t.co/MJSvUohipb



糸井さんの解説って聞いてハラハラしかしない🤭 あんまり話振らないであげて🤣



糸井さんの解説さすがに草。新井もめっちゃ気遣っとるwww



糸井さんの解説、絶対ギータになんか言われてるやろなと思ってインスタのストーリー見に行ったら案の定🤣



糸井さんは引退しても解説せんほうがいいかも笑



@toranekoganbare まず声のボリュームあげないとなww



糸井さん解説がんばって!!やっぱ藤川球児さんの解説が1番わかりやすいわ



正尚さんには解説席にいる糸井さんの理性をふっ飛ばすような当たりを見せてほしい



なんか試合も大事なんだけど糸井さんの解説になぜかとても強い不安を感じてしまう……



誰やこの解説って思ったら糸井さん



誰か和ませてあげてほしい



糸井さん 解説下手すぎ! 頑張れ!



TBS、日本シリーズの解説に糸井さんってのはどういう人選!?w テレ朝だったかな?古田さんが一番良かったな。 左上にルール出てくるのは野球興味ない人にとってはいいことね。



藤川さんの解説の後だからか、新井さんと糸井さんのコメントが薄く感じる



糸井さんの解説、やっぱ放送事故レベル?



糸井さんの解説に毎回ハラハラしてる



新井さんの解説いいなあ 糸井にも振ったりして好感持てる



糸井さんは引退しても解説の仕事こないのでは? もっと頑張らないと!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title