1


 阪神が2022年に着用する新ユニホームを「ファン感謝デー2021オンライン」内で発表した。ホーム、ビジターともに一新。ホームは「伝統の縦縞」とチームカラーの「イエロー」を継続し、ストライプの仕様をスリムなものに変更、ビジターは球団初の「グレー×ストライプ×イエロー」が採用された。この日はホームを伊藤将、中野、ビジターを佐藤輝が着用して登場。ビジターユニホームはメジャーリーグのパドレスを彷彿とさせるカラーリングとなった。




阪神新ユニが、パドレスすぎて草



阪神の新ユニ結構良いな



新ユニいいじゃ無いか 阪神が新ユニホーム発表 ビジター用は球団初のデザインを採用(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/711605c5d6ab495f1c8ae63504774144e4b961ea 




阪神の新ユニ、ええな



おおおーーーー阪神の新ユニいいな〜〜〜



阪神の新ユニ思った以上にパドレスで笑った



阪神の新ユニがパドレス オリのユニがヤンキースみたいだと思ってたらみんなそう思ってたのかw #阪神タイガース



阪神の新ユニ良すぎたし、レプリカのフラットキャップ増えたのもポイント高い pic.twitter.com/1DaBAXkxSj



阪神の新ユニ思った以上にパドレスだった笑 PJとスアレス供給したからパドレスの傘下組織だと思い込んでるだろ pic.twitter.com/CpcHGtVjj7



阪神の新ユニ 渋くてかっこいいな



阪神の新ユニについて、 〜2005のファンならだいぶ喜ぶし、 それ以降にファンになった人は今のままでもいいって言う人が多いと思う



阪神の新ユニバカみたいにカッコいいなぁ やっぱ原点が頂点よ



阪神の新ユニええやん 近年で一番いい



阪神の新ビジユニ今まで見てきたユニで一番好きかもしれん



てか阪神の新ユニがパドレスユニに似てるから間違ってスアちゃん帰ってこんかなって皆同じこと思ってて笑う俺も思った



阪神の新ユニいいじゃん、結構好き ホームも首元スッキリでシンプルで いいと思うし特にビジターいいと思う 去年のビジターは、、、って感じだったしビジターのデザインほんと良いね



え~まだ梅ちゃんの2番ユニ着てないのに 新しくなるんや💦 阪神、来季の新ユニホーム発表 ストライプの仕様変更でスタイリッシュに  https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202112040000485-0.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神の来季の新ユニめっちゃええやん‼️1985年の日本一の時のユニを思い出させるような笑 これはテンションが上がるぞ、2022年こそ優勝や! pic.twitter.com/b7Ph2EHXr7



阪神の新ユニいいじゃん。やっとラケットラインなくしてくれた。パドレスっぽいのはまぁ



阪神の新ユニいいね、やはりビジターはグレーのが良いと思う。 グラデーションも今風で悪くなかったけど。



【阪神】新ユニホームはパドレスそっくり!?ビジターは球団初「グレー×縦ジマ×イエロー」佐藤輝がモデル(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/5f15de96ee0f98e6443bc9257de4b0eabdb17050  良いんでないかい⁉︎ 大阪のおばちゃんユニと比べりゃw



いや阪神の新ユニもうパドレスやんけ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title