1


 阪神・糸原健斗内野手(29)が5日、ベテラン・糸井嘉男外野手(40)とともに阪急交通社のオンライントークショーに登場し、珍公約で来季のV達成へ意気込んだ。 

 公約の中身は「糸井さんを日本シリーズ解説に行かせない」というもの。トークショーで糸原は、ヤクルトが日本一を決めた神戸での日本シリーズ第6戦のゲスト解説に招かれたことについて触れ「声が小さかった」と先輩にダメ出し。その後「絶対、リーグ優勝して、日本一になって。もう(糸井さんを)解説に行かせない」とまとめた。

 チームとしては今年は12球団最多の77勝、ヤクルトと終盤まで優勝争いを演じながら、惜しくも2位でリーグ優勝を逃し、日本シリーズ進出も果たせずに終わった。糸原は「僕自身、責任も感じていますし、毎年、悔しいって言っている気がする。それ以上にファンの方々にも悔しいと思うし、恩返しが全然できていない」。あらためて来季のリーグ優勝&日本一を目標に掲げると、さらに隣にいた糸井へにも視線を向け「だから(糸井は)解説とか呼ばれないんで。それがいいかなと」。来季は糸井とともに日本シリーズに「出場する」ことにこだわる。





糸井さんは本音だろうね🥺 ビールかけできるように 序盤の打撃を1年続けてくれ糸原💪 できないならセカンドは若手に譲るつもりで😬 #阪神タイガース #糸原健斗 #糸井嘉男  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/12/06/kiji/20211206s00001173042000c.html 



糸井選手と糸原選手のコンビ好き



阪神糸原健斗、糸井のゲキに闘志「悔しい思いをした」来年目標は日本S進出 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://tinyurl.com/y4aas5dk 



この動画めちゃくちゃ尊い    糸井さんご機嫌だからこの時は糸原タメ口かな笑 #糸原 #糸井 #阪神タイガース  https://twitter.com/itoi7yoshio/status/1467479730446540804 



糸井さんと糸原仲良すぎやんかわいいかよ笑



糸井さんと糸原の仲良しコンビ癒やされる~ あと糸井さん若い #阪神タイガース



仲良し過ぎる糸井さんと糸原さん💕 https://t.co/JysodBAObs


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title