1


<12球団合同トライアウト>◇8日◇メットライフドーム

阪神藤谷洸介内野手(25)は6打席で快音を残すことはできなかったが、家族の前でプレーする姿を見せた。

第1打席はオリックス金田から空振り三振、第2打席はオリックス荒西から空振り三振、第3打席は日本ハム鈴木から空振り三振、第4打席はヤクルト中尾から右飛、第5打席はDeNA笠井から遊飛、第6打席は西武榎田から三ゴロに倒れた。

藤谷は「緊張感はあったけど、楽しかった。結果が出なかったんですけど、振れたので良かったと思います」と振り返った。この日は家族も応援に訪れた。「子どもも見に来ている。野球をやってほしいので、野球は楽しいよと見せられたら」と2人の子どもにもプレーする姿を見せた。

藤谷は16年ドラフト8位で投手として阪神に入団。18年シーズン途中から野手に転向したが、1軍の出場はなかった。





家族の前で、もしかすると最後の打席となったかもしれません。 【トライアウト】阪神藤谷洸介、無安打も家族に勇姿「振れたので良かった」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202112080000495.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



#プロ野球12球団合同トライアウト #プロ野球 #トライアウト #阪神タイガース 藤谷洸介選手 125 投手としてはどのくらい投げれるんだろ?






ただ…スイングが投手なんだよね… 元投手だからってのはあるけど… なんでここまでバッターぽくないんだw 阪神はちゃんと育成してたの?wwww #プロ野球12球団合同トライアウト



トライアウト参加の阪神&元阪神選手 ・石井将希 ・藤谷洸介 ・荒木郁也 ・高野圭佑 ・金田和之 ・石崎剛 ・榎田大樹 なんとか頑張って欲しいなぁ



阪神からトライアウト参加選手 投手: 石井将希、高野圭佑(元阪神) 内野手: 荒木郁也、藤谷洸介 2021年12月8日 プロ野球12球団合同トライアウト - 速報 - スポーツナビ  https://sports.yahoo.co.jp/contents/9565 



藤谷洸介選手はまだ25歳やし、体の大きさ的にも十分な感じやし、いい結果残せば普通に有り得る選手! 頑張って欲しい!! #阪神タイガース #藤谷洸介


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title