1


 阪神のドラフト6位の日立製作所・豊田寛外野手が11日、大阪市内のホテルで契約金3500万円、年俸800万円で仮契約を結んだ。「プロになったという思いがわいてきた。プロ野球選手として自覚を持った行動をしていきたいと思います」と決意を語った。

 11月30日の都市対抗野球1回戦のヤマハ戦で2ランを放った際に左ふくらはぎを痛め、アマ生活を終えたが、走攻守と3拍子そろったプレーには定評がある。

 東海大相模高時代の15年夏の甲子園では、中日・小笠原、オリックス・吉田凌らと全国制覇を経験。「2人の活躍はすごく刺激になっている。やっと同じ舞台に立てたんで、あの2人よりも活躍できたらと思います」と対抗心をのぞかせていた。




阪神ドラ6・豊田「プロ野球選手になったんだ」大トリ仮契約 目標は「開幕1軍」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/12/11/0014908308.shtml  # @Daily_Onlineより 全員決まりましたね 週明けには入団発表会かな




豊田くんキャンプ間に合うといいなぁ〜 右京くんはこの時期から勉強させるのもアリと思われてるのは相当見込まれてるネ☺️ >阪神・矢野監督 大卒以上新人は全員1軍キャンプの方針示す 智弁学園・前川にも「可能性ある」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/12/11/kiji/20211211s00001173119000c.html 



【阪神タイガース】豊田寛選手との仮契約完了について (2021-12-11)  http://hanshintigers.jp/news/topics/info_7772.html  #阪神タイガース



豊田の仮契約も終わりドラフトで入団した選手全員の仮契約が終わったことになるな。週明けのどこかで入団会見ありそうかな? #阪神タイガース



豊田さん仮契約きたぁ



寛ーーーーー!写真ある!!! 【阪神】ドラフト6位・豊田寛が仮契約「2人よりも活躍できたら」同級生の中日・小笠原、オリックス・吉田凌に対抗心(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/9764d71c989f862577bbb9f6e2fce6e81471b8da 



「遅れてきた東海大相模」 豊田寛🐯 仮契約済み



ドラ6豊田は都市対抗野球あったからやっとこさの仮契約か


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title